質問答えちゃうぞー[みんな:01][みんな:02]

スタート[みんな:03][みんな:04]

とおる(´・ω・`)ポッキー さん

★何回かしか話したことはないけど、俺の印象は~?

A.んとね、話ししやすいし、いい人だなぁ~って思ったよん☆いろんな話が出来そうです♪(´ε` )
いつもね、ニコニコしてる笑顔が素敵だなぁーって思ったよぉん☆イベント来てくれていつも元気な姿見せてくださってありがとぉぉ[みんな:09]

★もし1日だけメンバー(全員)と入れ替われるとしたら誰と?何をしたい?

A.これはね、即答でサニーさんですね!!笑[みんな:05]
だって美人なんですもん☆あとね、身長が高いので、モデルさん気分味わえそうな気がするのだぁーん[みんな:06][みんな:07]
モデルさんごっこしたいなぁー[みんな:08]



ALPHAD-777(ペタお休み中) さん


ももかさんは寝るときはなにを着て寝てるの?
(゚ω゚)?

A.んとね、そのときによって違うんだけどね、基本は普通のパジャマだよ☆
雑貨屋さんとかで見つけた可愛いパジャマを着たりしてるん[みんな:10]


みなさんプレゼントをももかさんに会ったときにお渡ししてるようですけど、送り先とかはないんですか?

A.Nゼロの事務所に送ってくださればももかの手元に届きますよん[みんな:11][みんな:12]

ファンレター宛先

154ー0024
東京都世田谷区
三軒茶屋2ー11ー24
サンタワーズ A棟 405
高橋ももか宛

で届きますよん[みんな:13][みんな:14]


ヒロくん。 さん
ももかさんの。
実家は無事ですか?

A.実家が海側ではなく、山側なので、無事ですよん[みんな:15][みんな:16]
震災の後電気、ガスは止まったけれど、三日後くらいに再開したんです[みんな:17]だからね、被害は特になかったよん[みんな:18]

公式ライブのチケットまだありますか?

A.まだまだあると思うー[みんな:19][みんな:20]
当日券とかもあるので、ぜひ来てくださぁーい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

波動砲男 さん

推しメン誰ですか?


A.Nゼロだったら、サニーさんだよ[みんな:24]
本当サニーさん大好き[みんな:25]

でも、正規メンバーさんみんな優しいから…悩む…♪(´ε` )
みんな素敵なんだよ[みんな:26]

好きなAKB48の曲は?

A.ソロでも歌ったけど、パジャマドライブと記憶のジレンマが結構好きだな[みんな:27]
あとね、タンポポの決心だったかな?
その曲もめっちゃ好き[みんな:28]
アルバムに収録されてるやつ[みんな:29]チームBと、ひまわり組の曲が好きだなぁ[みんな:30]
古いのが…割と好き…笑[みんな:31][みんな:32]

私の第一印象と今の印象は?


A.んとね、
いつも元気にしてるから目立つー(=´∀`)人(´∀`=)って思ってたよん[みんな:33]
今はね、優しい[みんな:34]
薬の飲み方とか、アドバイスとか、
ももかコールしてくれたりとか、本当優しいなって思うよん[みんな:35]

好きなガンダムは?

A.フリーダムガンダム[みんな:36]
あとね、金色のガンダムも好き[みんな:37]
名前忘れちゃったけど、SEEDに登場したような…。

ヴァジリス・ペペロンチーノ さん

交流会でプレゼント渡していますが、いつもぺぺが選んでますがモモカさんは、どんなプレゼントがテンションあがりますかぁ?


A.プレゼントはなんでも嬉しい[みんな:38]
そぉだなぁ…例えば、
ヘアアクセサリーとかだと、ライブ中もイベント中も身につけられるし嬉しいかも[みんな:39]
髪飾りとかね[みんな:40]
最近髪の毛おろしたりもしてるので、髪の毛止めるバレッタとかかな[みんな:41]
あとは、んーお洋服とか[みんな:42]オシャレを楽しみたいなぁ~[みんな:43]
でも、本当一番は、応援してくださるこころだよん[みんな:44]
手紙とかも嬉しいし[みんな:45]
いつも応援エールありがとぉぉ[みんな:46]

ひおっぴ さん

ももかちゃんが使ってるメイク道具とか、シャンプーとか知りたい♡♡

A.質問ありがとぉぉ[みんな:47]
んとね、
メイク道具は、基本ね、
キャンメイクとか、マジョリカとか、
安くて可愛いの使ってるんだ[みんな:48]
ケイトとかね!
タレントさんって、もっとお高いのとか、ブランドものとか使ってる方も居ると思うんだけど、ももかはドラックストアとかで買えちゃうような普通のやつ愛用してるんだぁ[みんな:49]
マスカラもマジョリカ[みんな:50]
photo:07



シャンプーもね、いち髮シリーズだよん[みんな:51]
本当安いし便利[みんな:52]そして、
臭いがね、めっちゃ、良いんだぁ[みんな:53]

トリートメントもたまに使うの[みんな:54]

photo:06



甘くて良い香り[みんな:55]
これも1050円とかでリーズナブルだよん[みんな:56]

あとね、
photo:05



これはドライヤーで乾かす前に使ってて、ドラックストアで500円とかだったよん[みんな:57][みんな:58]

それと、
特別なとき、髪の毛がめっちゃ痛んでるなーとかって思ったらちょっとお高いんだけど、これ使う[みんな:59]

photo:04



ラサーナのオイル[みんな:60]
高いからなかなか使えないんだけど、
たまに使うよん[みんな:61]

ももかは基本ね、安いの使ってるよん[みんな:62]

りゅうちゃん さん

AKB48の推しメンは?

A.まゆゆ~[みんな:63]
まゆゆ大好きで、まゆゆのポスター部屋に飾ってるし、
まゆゆの写真とか持ってる[みんな:64]
クライアント様からもまゆゆグッズ頂いたりとか[みんな:65]
まゆゆはやびゃあ(=´∀`)人(´∀`=)神ですよん(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:66]
まゆゆみたいになりたいの[みんな:67][みんな:68]

ぶらんしゅ さん

ももかちゃんはアイドルになる!っていう決断するの遅かったよね?
やっぱり東京に出なきゃ、ってのがあったのかな?

A.そうだね[みんな:69]めっちゃ決断が遅かったぁー[みんな:70][みんな:71]
もっと若いときに頑張ってれば…っ思いもあるけれど、時間は戻ってこないから今を必死に頑張るしかない[みんな:72]

やっぱり本格的に挑戦したかったから、岩手から東京に飛び出しました!
仙台とかにも学校や芸能事務所あるけれど、やっぱり東京に行ってみたいなってその思いが強かったかな。
本当ね、ご当地アイドルって当時はなかったなー。

岩手には、ユニットあったんだけど、
自分にはアイドルなんて無理だって気持ちが強くて、
オーディションも受けにいかなかったの。同じ学校の女の子がオーディション受けてる映像をニュースで見て、凄いなーって思ってた。

まさか自分が数年後にアイドルに挑戦することになるなんてって感じかな☆
当時の自分が未来を知ったらびっくりすると思う[みんな:73]

ましゃ さん

① 正規メンバーになったらユニットを組んでみたいメンバーは?その理由は?

サニーさん、ラムさん、ももか、まりこちゃん、りぱぽさん、みおんさん[みんな:74]
20歳以上のメンバーで、SDNみたいなユニット作れたらカッコ良いかなって[みんな:75]
てへっ[みんな:76]

 ② お笑いキャラをやってみたい、と思ったことはあるw? 

お笑いはね、ないかなー笑

ツッコミやってみたいけど、なかなか。
12期はお笑いキャラがたくさんいるので、勉強して極めていこうっと☆


③ AKBカフェ時代、特に印象に残ったAKBメンバーは?その理由は?

宮澤佐江ちゃん☆
挨拶が丁寧だから!そしていつも笑顔で元気!裏オモテがない!だから好きだったよ[みんな:77][みんな:78]

ネビラさん さん

今の12期見習いから一人だけしかレギュラーメンバーに昇格出来ない
と言われた時に 他の女の子たちを敵に回して勝ち抜く
姿勢を持っていますか...

A.もし、一人だけ。
そぉなったら、複雑だけど、
でも正規メンバーになりたいから、
頑張るよ!
サバイバルだったら勝ち抜く気持ちでやらなきゃだもの[みんな:79]
でもね、みんなでやっぱりなりたいな!!

うーたん さん

質問かー!
いざ、質問となると浮かんでこないなぁ(笑)
でも仕事とNゼロの両立、体を壊さないように新年も頑張って下さい\(^-^)/

イベントで高橋さんの笑顔を見ると安心します(*´ー`*)

うーたんちゃん☆
コメありがと☆
いやぁ、笑顔をみると安心するって嬉しい[みんな:80]
これからもよろしくね[みんな:81]

Nゼロのこと好きになってくれてありがとぉ[みんな:82]


こんな感じで今回の質問コーナーは終了かな[みんな:83]

みんな質問ありがとぉ[みんな:84][みんな:85]

またやると思うのでよろしくねん[みんな:86]

もももん(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿