今日は朝からダンスと歌のレッスンでした[みんな:01][みんな:02]

道重さゆみちゃんTシャツ着てレッスン受けたから、うさちゃんパワーゲットぉん♪(´ε` )[みんな:41]

オタグッズを身につけるとテンションが上がりますぅ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


photo:02



今日も学ぶこと沢山あったじょーん[みんな:03][みんな:04]

んー[みんな:05]頭に叩き込まないとだぁあー(^ー゜)

公式ライブに向けてファイヤーしたのだぁ[みんな:06][みんな:07]

それでね、
あのね、
ダンスね、はるぴょんさんがね、
ももかに教えてくださって[みんな:08]
自分でも、なんか振り付け違うなぁーって思ってたんだけど、
はるぴょんさんがね、こぉやったらできるよぉ[みんな:09]って教えてくださったのだぁ[みんな:10][みんな:11]
ありがとぉぉございます[みんな:12][みんな:13]

はるぴょんさん可愛くて、優しくて、いっぱい話かけてきてくださるから大好きー[みんな:14]

そして、日に日に、はるぴょんさんのお友達に顔が似てきているって言われたよぉん[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

夜は忘年会ということで、
見習いも参加させて頂いたのですが、
席がね、ももか、サニーさんと近かったんだけど、いっぱいお話出来て嬉しかったです[みんな:18][みんな:19]

一発芸のサニーさんは、本当さすがだなぁ((((;゚Д゚)))))))って凄く勉強になりましたぁ[みんな:20][みんな:21]

サニーさんはやっぱり素敵です[みんな:22][みんな:23]

ももかの一発芸は…
なんとか…うん、きっと…なんとか…セーフ??ラインだったのかなぁん((((;゚Д゚)))))))

物真似したんだけど、似てるって言ってくださって嬉しかったです[みんな:24][みんな:25]

イベントでは、正規メンバーさんにならないと一発芸の披露ってないので、まだ披露したことないのだけれど、
が…頑張って…れっ練習しましたぁ((((;゚Д゚)))))))笑

個人的には、ことみちゃんの一発芸がやばかったです♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

あとね、ラムさんと、ずっとコナンの話したりしたのだぁ♪(´ε` )
コナン好き同盟とゆうことで、話盛り上がった[みんな:29][みんな:30]

ラムさん素敵[みんな:31][みんな:32]

一緒にコナンの話もっとしたいですねん♪(´ε` )[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

んー今年こぉしてNゼロに関われたことが本当に嬉しかったです[みんな:36]

スタッフさん、
メンバーさん、
見習いのみんな、
クライアント様
ありがとぉぉございました[みんな:37]

これからもよろしくお願いします[みんな:38]


久しぶりに華さんとパシャり[みんな:40]
華さんいつも明るくて元気でパワー沢山貰える素敵な先輩です♪(´ε` )

photo:01




もももん♪(´ε` )[みんな:39]

iPhoneからの投稿