ボイトレのパートナーは、いつもことみちゃん♪(´ε` )[みんな:49][みんな:50]

photo:02




こんばんわん[みんな:51][みんな:52]今日は一日中動いてたー[みんな:12][みんな:13]

会社では、仕事内容が戻ったから、大変なことも沢山あるけれど、
簡単な仕事内容より、難しい仕事のほうがももかは好きみたいです[みんな:14][みんな:15]
怒られたり、悔しい思いしたり、つらかったり、大変だったりってほうが実は好きなのかも…(°_°)って思ったり…(°_°)
疲れたぁーとか、しんどいよーってなっても、これやってくれてありがとうとか、頑張れって一言で凄く救われます[みんな:44]
言葉のパワーってすごいなって思う[みんな:45]


仕事終わってからは、ダッシュして、カラオケに行ってきたんだぁ!
とあることをする為に♪(´ε` )

ヤフオクの曲決めね((((;゚Д゚)))))))

何歌うかめっちゃ迷ってて、決まらなくて((((;゚Д゚)))))))

そして今、ボイトレ終了なうぅ*\(^o^)/*

最年長としての宿題が先生から出たよーん*\(^o^)/*

最年長しっかりしなくては!
シャキーッン!!♪(´ε` )[みんな:01][みんな:02]

ボイトレ楽しかったなぁ♪(´ε` )[みんな:03][みんな:04]

次のレッスンも楽しみです[みんな:05][みんな:06]

昨日、今日とすっごくすっごく迷って迷って、
ようやくね、ヤフオクで歌う曲と、
出品するものが決まりました!
悩んだ~!

でも、もう迷いはないので、
頑張る[みんな:07][みんな:08]

絶対に絶対にここで失格になんてなりたくないです[みんな:09][みんな:10]

本当ね、過去の自分は、加入してたユニットに全てを捧げてたんだ。

バイトも休み貰って芸能を優先にして貰ったりとか、沢山の人が高橋頑張れよ!って応援してくれてて。ブログ見てくれたり、ダンス頑張れって応援してくれたり。

なのにそんなに沢山応援してくれてた人が居たのに解散とゆう結果になってしまって。

またユニット活動出来たら良いね!ってそれでも支えてくれて。

ユニットの活動中、つらいこと沢山あったし、悩んだことも沢山あったけれど、歌もダンスもライブも好きで、この仕事で絶対にユニット売れたいって思ったし、メジャーデビューしたい!って思ってたし、
とにかくこれからまだまだ頑張る!って気持ちがあったのに、
大人の事情で解散になってしまったり、なくなってしまったり。

だから今、ももかがNゼロの見習いをしているのは、そんな過去の思いも沢山詰まってて。

過去の自分も今の自分もわたしです。

今は私が作っていくもの虹

どんな結果になろうが、やったこと、
挑戦し続けたことに後悔はないです虹

これからもよろしくお願いします[みんな:11]

今ね、ラジオ聴いてたら水樹奈々さんの曲が特集されてて、めっちゃ高まった虹

高校時代、進路反対してたお母さんに密かに水樹奈々さんのライブDVD見せて、いつかももかもこぉなるんだー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]って語ったら、お兄ちゃんに、
お前には無理だ[みんな:19][みんな:20]と言われたのを思い出した…笑[みんな:21]

上京する前から大きなステージに立ってライブをするってのはももかの目標でもあり、夢だったんだよ[みんな:22][みんな:23]

水樹奈々さんも夢のきっかけをくださった1人です[みんな:24]

大きなステージに立ちたいな[みんな:25][みんな:26]

道のりは果てしないけれど、
まだまだ諦めてません[みんな:27]

同じ人になるなんて不可能虹

すごいなって思うところは学んで、
刺激受けて虹

でも、自分らしさがきっと一番[みんな:29]

自分の良さがきっとあって、
それを伸ばしていきたい[みんな:28]

ももかは、基本マイペース[みんな:32]

でも、のんびりしすぎも禁物だなって[みんな:33]

ときにはハイペースで[みんな:34][みんな:35]

自分のペースでこつこつこつこつ、これからも頑張るよ[みんな:30][みんな:31]

何かをするうえで、
一番ダメなのは、
自分の意思や気持ちがないのに、
やらされること。
きっと…。
やらされるんじゃなくて、
その中でやりがいを見付け出す。
その中で、意味だったり、目標を探す。
そぉすれば、なんだって、プラスになると思う[みんな:36][みんな:37]

んー物事って深いんだよねぇ[みんな:46]

だから面白い[みんな:47][みんな:48]

では、遅いけど、今からご飯食べるー♪(´ε` )[みんな:38]

またねーん*\(^o^)/*[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

ファイティング[みんな:42][みんな:43]

photo:01



もももん♪(´ε` )[みんな:53][みんな:54]

iPhoneからの投稿