みんなぁいつもコメントありがとう[みんな:05]

うれぴー[みんな:06]

ぴーぴー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あのね、ももかね、カフェっ娘してたとき、お客さんからチームBの、みかちぃに似てるよねって言われてたんだけど、
似てるのかなぁ??(°_°)

佐伯美香ちゃんっていうんだけどね☆

AKB卒業してから、Twitterとかやってるみたいで久しぶりに見たら、更に美少女さんになってて…Σ(゚д゚lll)[みんな:01]なったΣ(゚д゚lll)[みんな:13]

photo:01



photo:02



photo:03




似てますかぁ??(°_°)

ももかも美少女になりたぁい(^ー゜)[みんな:02]

あっΣ(゚д゚lll)美少女ではなくて、
良い女!!になりたいねん(^ー゜)[みんな:03][みんな:04]

んーあとはね、Nゼロの見習いなってからは、はるなさんの友達に似てるみたいです(^ー゜)てへっ(^ー゜)

AKBの初期メンバーさんとか、五期生くらいまでの研究生さん見るとめっちゃ懐かしい気持ちなる[みんな:10]

photo:04



ももかが良い女になるまで何年かかるかわかりませんが、ヒヨコからニワトリになれるように頑張りまふ[みんな:11][みんな:12]

もももん*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿