クロユリ団地のCMが流れるたびに、ビクビクします…ホラー映画は大の苦手、お化け屋敷は絶対に入れませんなももかでふ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


おやすみなさいの前にこれ↓

photo:02



11/19発売!『LIVEアイドル図鑑』

投票型ライブアイドル応援マガジン
LIVEアイドル図鑑

2014年のネクストブレイクアイドル91組を掲載。グラビア、オフショット、インタビュー、プライベート私服公開と、大ボリュームな内容。さらに読者の一票で次号の表紙を決める投票ハガキ付き。全国インディーズアイドル国民投票。

<ラインナップ>計91組
CANDY GO! GO!/asfi/メグリアイ/涙-NAMIDA-/Nゼロ(元AKBN 0)/ゆるめるモ!/PPP! PiXiON/柊木りお/H&C/Go! Go! ぱわふる学園/Peekaboo/放課後プリンセス/OZ/スライムガールズ/アイドルカレッジ練習生/アイドル☆ピット/BABY FACE/チャッキーズ∞インフィニティ/フェアリーテイルD.C./Honey Squash/AMiE/Lilly Flower/C-ZONE7/Choco★Bunny/Cute★Bits/PLC/北川舞/いろは/田上佳苗(チャチャチャ倶楽部)/上城愛香/チェケラッ娘/Whoop!e whoop!e/スルースキルズ/3776/PIECE/Feam/F.B.I/choice?/FG学園塁球部/GINA/平成琴姫/COCO/てりーぬ/みさきまゆ/一色杏子/観月ルナ/結城ちか/陣野じき/小池美由/loop/PINK☆MAMMOTH/POP’N KISS/Rizumu/Survive-ZERO/Vipera/イニーミニーマニモー/ウルトラ/つながり禁止/どっとプラス/ひなまつり/わっふるだぼー/CAMOUFLAGE/ASH Dream/Ritsuka★/逢沢ありあ/香月未緒/伊藤桃/TnyGinA/小熊あやめ/月本ななみ/ShortStory/Ride/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん/Cotton☆Candy/NEET!/クロッキーズ/S.S.G/Jewelry/堕落組/黒崎れおん/森永まみ/クレヨン日記/WELOVE/みきちゅ
 
<出版概要>
・判型:AB版(210×257mm) 96ページ
・公称部数:30,000部
・定価1,500円(税込み)
・発売日:11月19日(火)
・販売:全国書店、レコードショップ、ライブハウス、ネット書店など

Nゼロが雑誌に載っているらしぃです[みんな:01][みんな:02]

サニーさまBlogで知りました((((;゚Д゚)))))))

ももかの中で、サニーさんは、
サニー様なのだぁラブラブひらめき電球
尊敬尊敬の嵐でね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

サニー様BLOG見ると、美味しそうな手料理が載ってたりして女子力の高さにね((((;゚Д゚)))))))なる[みんな:21][みんな:22]
サニー様みたいに料理上手になりたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:23][みんな:24]
ももかはまず、爆発事件を卒業出来るように頑張るじょぉ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

みんなぁ雑誌、是非買ってちょんちょん(((o(*゚▽゚*)o)))

で…是非…

是非ぃ~Nゼロに投票して欲しいなぁんっ[みんな:03]

雑誌の表紙のかかっている投票みたいだから…是非…あの…是非お願いします[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

よろぴくみんみん(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

あー…金曜日…

おしっ[みんな:07]仕事最終day[みんな:08][みんな:09]

これが終わればNゼロ[みんな:10][みんな:11]

まずは週末忙しいけど、仕事頑張ってきまぁふ(((o(*゚▽゚*)o)))

おやぷみぃー[みんな:12][みんな:13]

photo:01



またアリス行きたいなぁ[みんな:34][みんな:35]

皐月ちゃんに逢いたいぃ[みんな:36][みんな:37]

サラちゃんに逢いたいぃ[みんな:38][みんな:39]

じゅんちゃんきゃわわん[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]


iPhoneからの投稿