只今帰宅しましたぁ音譜ニコニコ

今日は一日中レッスンだったよー*\(^o^)/*[みんな:01]

なんとぉ、四曲!?麻衣子さん、華さん、優衣さん、りほさん、りこさんに振り付けの指導して頂いて、わぁい*\(^o^)/*で、でも振り付けが覚えられなくて、頭がパンクしておりますショック!汗汗音譜

早く覚えてライブで披露できるようになりたいから、練習頑張りますよんっ音譜ラブラブラブラブ!

Nゼロの曲好きぃラブラブニコニコ

明日は、サニーさんの母校、帝京大学の学園祭に出演します[みんな:02][みんな:03]

学園祭とか大学の行ったことないので、ワクワク*\(^o^)/*[みんな:04][みんな:05]

良かったら来てくださいましぃ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

わしゃわしゃしよぉん[みんな:09][みんな:10]

☆明日は安原サニー芽生の母校・帝京大学の学園祭に出演です。
その後、最寄りの聖蹟桜ヶ丘でおさんぽイベントを行います。

■10月20日(日)帝京大学青舎祭
帝京大学八王子キャンパス 蔦友館1階
http://www.teikyogakuyukai.jp/seishasai/event/jimodol/
アクセス
http://www.teikyogakuyukai.jp/seishasai/about/index.html#sec_access
13時~14時 ミニライブ&対決コーナー
その後交流会を行います。
正規メンバー全員と12期見習い全員が参加します。

■さんぽスタンプラリーも大詰め!聖蹟桜ヶ丘特別さんぽイベント
ヴィータ聖蹟桜ヶ丘教室Fスタジオ
http://www.tama-cul.com/vita_annex_rental_rates
16時半ごろさんぽ券争奪じゃんけん 
16時45分 さんぽ先発隊
17時15分 さんぽ中発隊
17時45分 さんぽ後発隊
18時半ごろ終了
※ライブは行いません。聖蹟桜ヶ丘をメンバーと楽しくさんぽしてください。
◇先発隊 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、赤松ミオミオ美音
◇中発隊 米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢
◇後発隊 田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華

是非、お越しください!

今日ね、石田が死んでたよ…。
photo:01



風邪早く治りますように…!!

石田は元気じゃなきゃ石田じゃないΣ(・□・;)

本当ね、また風邪が流行ってるから、みなさんも体調気をつけてね叫びあせる

明日は、聖蹟桜ヶ丘とゆうことで、京王線…ラブラブニコニコ

ももかは京王線が大好きなんだぁ[みんな:11][みんな:12]

東京に上京してきて、初めて住んだ街が府中市だったのニコニコ

だから毎日京王線使ってたんだよん[みんな:13]

京王線乗ると、当時の思い出がよぎってくるのだぁ[みんな:14][みんな:15]

懐かしいな…って…笑[みんな:16][みんな:17]

ちなみに、住んだ寮はね、
地獄寮だったんだぁ…笑

とにかくいろんなことが最悪で、
その分寮友との結束力が深まってねニコニコ[みんな:18]

寮長、寮母さんが本当ね…うん…すごくて…。

いやぁー。

よく二年間耐えてたなぁ…って思う[みんな:19][みんな:20]

パンフレットには、優しい東京のお母さん、お父さんみたいな存在で、
食事も美味しくて、部屋も綺麗でって書いてたのに…

実際に入居したらΣ(・□・;)
なった。

だって…だって。


本当に怖くて…。
いつも怒ってて叫び汗汗

入居初日から、あんた達はお客様じゃないんだからね!ってしかられ…。

専門学校生と大学生の差別がひどくて汗汗

あんた達は遊びに来てるんだろ言われてΣ(・□・;)

みんなで抗議して…。

私たちは芸能界を目指してるんです!その為に勉強してるんですって言っても信じてくれなくて(; ̄ェ ̄)

食事もね。
賞味期限が…きれ…て…て…。
食堂にネコが…。
虫が…。
青いスープが…(; ̄ェ ̄)
目玉焼きに黒こしょうが…。
お部屋も狭くて汚くて、パンフレットの写真と違ってて…。

んー。

青春ですねぇ…。

うん。

寮友とは本当に仲良くなって、家族みたいな存在になった。

だからね、誰か具合いの悪い子が居たら、みんなでお粥作ってあげたり、薬あげたり、病院付き添いでついてってあげたり。

お風呂もトイレも共同だったから、常に一緒[みんな:21][みんな:22]

そこで、ももかは、岩手に居たときあまり居なかった共通の趣味の子に沢山出会えて、同じ夢目指してる子とも出会えて、
例えば脚本家目指してる子やテレビ局で働くことを目指してる子、ミュージカル志望とか、歌手とか、アナウンサーとか声優目指してる子とか沢山の仲間に出会えたのだ[みんな:23][みんな:24]

もちろん大学生も居たから、大学のこともいろいろ教えて貰ったりしたよーん*\(^o^)/*
薬剤師目指してる子とか、先生目指してる子とか沢山の子に出会ったラブラブ

東京って地方から夢目指して本当に沢山の子が上京してくるんですよねぇ音譜

みんなの夢が叶いますようにラブラブひらめき電球ニコニコ

寮生活は本当ねルールが厳しくて大変で、食事とかもね、(; ̄ェ ̄)って感じだったり、寮長、寮母さんが恐ろしかったんだけど、
寮生活はいろんな意味で楽しかった[みんな:25][みんな:26]

1人暮しはいつでもできるけど、
学生時代しか学生寮は入居出来ないし、地方から出てくる沢山の子に出会えるから寮生活オススメするよひらめき電球ニコニコ

ももかはね、とにかくお騒がせ児で、
みんなにうるさいってどなられてたなぁ…笑

廊下で月島きらりちゃんのダンスいきなり踊ってて、みんなに
うるさい(; ̄ェ ̄)言われたり…笑
ハロプロの写真部屋の前に貼ったり…。
キラとアスランごっこ屋上で友達として遊んだり。
仲良しな子と毎日一緒ではしゃいでたぁひらめき電球ニコニコ

食堂行けば誰か居るし、さみしくなかった*\(^o^)/*
えへっ[みんな:27][みんな:28]

府中市も大分変わったけど、
今でも府中市とか京王線乗ると、
高まるー*\(^o^)/*

うん、府中市と京王線大好きー*\(^o^)/*

だから明日はめっちゃ楽しみー*\(^o^)/*


みんなに逢えるのも楽しみー*\(^o^)/*

では、おやすみぃ*\(^o^)/*


photo:02




具合いの悪い彼女と付き添いの彼氏という設定で、まりこちゃんと、ことみちゃんが熱演してくれました↓↓笑

photo:03



12期面白い子ばっか…。

あー楽しい*\(^o^)/*


photo:04




もももん*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿