やっぽぉ*\(^o^)/*

今日は初ヌードルカフェイベントだったよぉん*\(^o^)/*[みんな:01]

最初どんなのか全く分からなくて((((;゚Д゚)))))))

アタフタアタフタ((((;゚Д゚)))))))

でも、めっちゃ楽しかったでぇす[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

来てくださってありがとぉ*\(^o^)/*

交流楽しかったなぁあ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

プレゼントいつもありがとうございます*\(^o^)/*

photo:01



めちゃめちゃかわゆすなネックレスを頂きましたぁ*\(^o^)/*[みんな:08]

本当にありがとぉ*\(^o^)/*

お守りぃ*\(^o^)/*お守りぃ*\(^o^)/*

かわゆすなぁ*\(^o^)/*[みんな:09][みんな:10]

久しぶりにスパゲティも作ってみたくなりましぁ*\(^o^)/*[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

たらこスパゲティももかも好きなんだよーん*\(^o^)/*[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:02



手話のハンカチ?タオルも頂きましたぁ*\(^o^)/*ありがとうございます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

昔ね、手話のテキスト買ったよーん*\(^o^)/*

難しくて((((;゚Д゚)))))))なって((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
で最近やってないけどぉ。

勉強したいー!!![みんな:20][みんな:21]

交流も来てくださってありがとうございます[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

ガンダムのお話もしたりー!
今度しよーね*\(^o^)/*ってお話したり*\(^o^)/*
お仕事ファイヤーだね!って話ししたりぃ、本当また新しい職場でファイヤー頑張りましょう*\(^o^)/*
大盛り焼きそばは味が二種類ある?って話ししたりぃ、焼きそば作りにアタフタしたりー!
ラーメンにアタフタしたりー*\(^o^)/*
でも美味しかったよ*\(^o^)/*って言って頂けてめっちゃ嬉しかったりぃ*\(^o^)/*[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
いつも来れなくてごめんねって言ってくださって優しさに((((;゚Д゚)))))))なるしぃ、本当たまにね、来てくださるだけでも本当に本当に本当に嬉しくてももかのパワーになるし、交流でお話すると本当楽しくてテンションあがるよーん*\(^o^)/*[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

みなさんいつもありがとうございます*\(^o^)/*[みんな:31][みんな:32]

ソロは久しぶりに緋色のソラぁ歌いましたぁ*\(^o^)/*笑

アニソンー!川田まみさんー!しかもめっちゃロックぅー!

手拍子してくださってありがとうございましたぁ!!

みんなでワシャワシャするの楽しい*\(^o^)/*

12期生は、大好きだよ!を歌ったよーん*\(^o^)/*

笑いをね、テーマにしたのだぁ!

楽しかったですかぁ?*\(^o^)/*

12期生は爆笑してしまってまひたぁ!

石田まりこが居ないのが残念なんだけどねぇ、
本当昨日まりこちゃんも爆笑してて!

もっともっと12期みんなでパフォーマンスをあげていきたいのだぁ!

そして…

サニーさんがぁぁあああ((((;゚Д゚)))))))

サニー様がぁあああ!((((;゚Д゚)))))))

泣いてくださったの((((;゚Д゚)))))))

Σ(・□・;)

12期生のパフォーマンス見て感動して泣いてくださって…Σ(・□・;)

本当に嬉しかったなぁ[みんな:33][みんな:34]

サニーさん大好き!!!

もっともっと成長して、正規メンバーになりたいんだぁああ*\(^o^)/*

わっほーい*\(^o^)/*みんなで見守っててねー!!

そのあとはレッスンだったよーん!

明日は対バンライブー!

明日も盛り上がっていこうねぇ*\(^o^)/*


みんなぁ!いつもありがとう*\(^o^)/*


photo:03




石田が居ない12期は。

やっぱり物足りないなぁー。

石田早く帰ってきてぇー笑*\(^o^)/*

photo:04




12期と11期の先輩たちでパシャパシャぁ*\(^o^)/*[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

①秋葉原「ゼロから☆恋して」ライブ出演 
ツインボックス秋葉原
http://tb-akihabara.com/access.html
開場10:30 開演11:00
出演:Nゼロ&各ユニット、つながり禁止、メグリアイ、D☆EGGS、1Seg、LilyFlower、チェケラッ娘  and more...
チケット:1,500円(1D別)

※Nゼロ及び各ユニットがめまぐるしく次々に登場します。各ユニット推しのクライアント様は応援よろしくお願いいたします。Nゼロユニットの出演は12時半ごろです。Nゼロユニット後にNゼロフルメンバーの出演です。ライブ後交流会を行います。

②秋葉原Top Yell主催イベント  
アキバ☆ソフマップ1号店 7階
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-sofmap1#map

雑誌「Top Yell 11月号」980円を1冊買うとNゼロチケットを差し上げます。
Nゼロチケット1枚で1,000円相当各種チケットと交換できます。
16時~17時
※11月号には米澤リッタン璃子の取材記事が載っています。

③渋谷「次世代GIRLS SELECTION~ぶちぬきSP~」
11:30開場/12:00開演 21:00ライブ終了予定
渋谷O-EAST
http://shibuya-o.com/access

■出演
Nゼロ(元AKBN 0)、小桃音まい/AeLL./青春トロピカル丸/純情トロピカル丸/シブヤDOMINION/だいやぁ☆もんど/ALLOVER/asfi/光上せあら/伊藤桃/ナト☆カン/Oh☆Campee/Kanako.s/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー/PLC(パールレディクラブ)/桜木せいら/Chie/そらいろのきりん/ステーション♪/+tic color/JSO/Ride/コットーちゃん!/柊木りお/Heart & Cupid/GALDOLL/Cover's DOLL ほか
※Nゼロの出演は19時45分頃です。にゃんと!クライアント様には1分トーク券をプレゼントします!

iPhoneからの投稿