昨日の出来事書きながら爆睡してしまったので、今日アップしますあせるDASH!

会社で朝から働いてきたんだけど、人事移動にみんなΣ(゚д゚lll)なって。

久しぶりな人事移動で、お久しぶり~な方だったり始めましてぇーな方だったりと働くことになって、会社の中はバタバタな一日でしたっDASH!ショック!

それからね、帰宅中に家賃を振り込みしたりとかぁ、うん…マネーが減ってゆくぅ叫び汗汗

もっと働かないとなぁガーン汗汗って思う…ガーン汗汗

夜はね、ボイトレだったよーラブラブニコニコ

駅のホーム歩いてたら、水色のセーターを着た可愛い女子高生のコが歩いてきて、可愛いなぁ( ^ω^ )って見てたら…

Σ(゚д゚lll)さらちゃん…笑

Σ(゚д゚lll)なったよ[みんな:01]

二人でΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*ってなって…笑

一緒にボイトレ向かってことみちゃんと合流して、わきゃわきゃして、GOしたのだぁーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3[みんな:02][みんな:03]

今日も沢山勉強になることがニコニコラブラブ

指摘を受けた部分を次回までに、改善するぞぉー[みんな:04]

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今からのスタートで、
周囲は応援してくれると共に、
遅いよね。
とか、今からじゃ厳しいよね。
とかそんなお声も頂きますガーン

そりゃぁね、若い頃にやってればとか、思うし、でも時間は戻って来ないししょぼん汗

ももかの夢の道は、くねくね曲がってて、
18歳で東京出てきて、1人暮らし始めて、オーディションも沢山受けて、落ちて落ちて落ちて…叫び汗汗

芸能事務所も沢山あるし、わけわかんなくなって、色々受けてたし、
舞台とか、ラジオとか、ライブとかも経験してたけど、なかなかきっかけなくて。

一回諦めて、また目指そうって踏み出したのが23歳の時であせる

でもね、だからこそ気づけたことだって沢山あるニコニコひらめき電球

大人の言うことも分かるけれど、
すべてを受け入れては自分の気持ちがね、小さく小さくなっちゃって、
諦めるってことで無理やり納得させるしかなくなって汗

でも絶対残るのは後悔の気持ちだと思うし、それを思ったことがあるからこそ、

今からのスタートで、
いずれ人生を振り返ったときに
悔いのない人生だったなって思いたいですニコニコ

昨日はヴォイトレだったけど、
ももかはまだまだ出来てないことが沢山あって、
クライアント様は、ももかの歌良かったよって温かい言葉をかけてくださるけれど、
納得のいく歌を歌えたことは今までに一度もないんだなぁあせる

レッスン受けて、
改めてそんなことも感じましたひらめき電球

27歳のね、遅いスタートだけどね、
人は変われるんだってことを証明したいニコニコ

どぉしても年齢の壁はあるんだよ[みんな:05]

でもね、もぉそこを考えててもきりないし、ももかが常に意識してることが、常識を破りたいってことなんだ。

確かに社会人のマナー
ルールは決まってる。

大人になったら諦めなければならないこと、我慢しなければならないことも沢山ある。

甘いって言われて終わり…悔しいのだショック!汗汗

うーん。だからね、納得させられるような、認めて貰えるような、そんな強いコになりたいし、
自分の意見を人にしっかり伝えられるようなコになりたいし、
こぉなりたいって願望がありすぎて、
ガーンガーンガーンなるときもあるけど、
それくらいがももかみたいなマイペースな人間にはちょうど良いのかなって思うニコニコひらめき電球

頑張りすぎて頭がパンクしそうになったら、ふって何も考えないでリラックスして自分を褒めてあげることも大切だと思うし、好きなことをして自分をね、またファイヤーさせるパワーにしたいし、
体もね、疲れてたらね、少し休ませてあげなきゃなって思う虹星キラキラ

この前ね、秋葉原でライブやったときに、帰宅するときガンダムカフェがあったんだけど、一人ではしゃいでたら、12期みんなにドン引きされた…笑

でもね、ガンダム好きなんだぁ虹星

本当ガンダムなかったら今東京居ないんじゃないかなってくらい影響力があったのです…笑コスモス

大人になるとさぁ、
なんか忘れかけてくることってある

熱い気持ちとか、

こぉできるって気持ちとか

それが社会に出たら粉々になるくらいに崩れてって

だからさ、悔しいーなる思いを

変えるパワーにしたい星

前にも書いたけど、ガンダムで一番好きなシリーズはガンダムSEEDだよーんラブラブ

好きなキャラはキラヤマトです。

主人公音譜

なんで好きなのかって。

うん…最後はなんかね、クールでブラックな性格になっちゃうんだけど…笑

最初の頃は、とにかくモガイテモガイテ…。

戦争が嫌で嫌で堪らなくて、なんか心ボロボロなって。

気づいたときに、ラクスってコに出会って色々変わってって。

自由を求めて、フリーダムガンダムで戦って独自の道を行く。

んー。なんかうまく伝えられないけど、
ももかはそんなキラみたいなラクスみたいなフリーダムな道を突き進みたいんだなぁ。

自分だけの道。

人からの意見に左右されずに突き進む道。

結果ガンダムSEEDのセリフに影響受けてるけど…笑

本当ね、そのアニメに出会ってそれきっかけで東京の芸能学校に入学して、演技のレッスン受けたりしてたから。

当時出会ったこたちは、
半分以上が夢を諦めました。

半分以上はまだ夢を追いかけてます。

夢を諦めたコに理由を聞くと

後悔しないから!って言ってます。

やるとこまでやったんだ。それで、あぁ自分は向いてないって思った。だか
ら辞めた。とか、
一回プロになった。大手事務所にも所属出来た。夢がかなった。仕事もした。でも…憧れてた世界の裏側を知って、なんか嫌になってしまったり、多忙すぎて体も壊した…私はプロじゃなくて、趣味としてその世界がきっと好きなんだなってことに気づいた。もう引退するって決めた。
とか、そんな声があります。

つまり、
納得のいく、形で辞めたってこと。

新しい夢のビジョンを持ってまた新しい人生を歩んでいく。

確かに芸能だけが人生のすべてじゃないよね。

だからね、そんな次の道に進んでいく友達を応援しているし、尊敬してます。

大手事務所に所属してたコは、仲が良くて遊んだときにね、始めて聞かされて、辞めちゃうのとか本当に勿体無いのにーって最初はももかは思ったんだけどね、その子から気持ちを直接聞いたら納得出来たなー。

新しい夢に向かって頑張れっ( ^ω^ )

ももかは年齢が27歳なのにアイドルグループの見習いとゆう形で今レッスン受けたりイベントに出たりしてて、
そんなももかをみて、友達が影響を受けてて。

一度夢を諦めたけど、今また学校に通って勉強がしたい。
そのためにお金を貯めてるんだ。
きっかけをくれてありがとう。って言われたりね。

夢…

果てしない夢を

追いかけて。

叶う人も居れば叶わない人も絶対居る…。

いつか諦めなければならないときも来ると思う。

でも今は、

掴むしかないんだと。

27歳でもアイドルグループで輝けるんだって証明して、

Nゼロってグループがどんどん有名になってどんどん大きくなっていけるように。

みんなでこれからも夢を追いかけましょう音譜ニコニコ

ももかはね、決して凄くないんだよんひらめき電球

本当普通なコだし、全然強くなんてない。でもね、よく言われるのは、負けず嫌いだよねって…笑シラー

怒られたら怖いよーって泣くし、もう無理だぁー出来ないーって弱音も吐くよσ(^_^;)汗汗
その日はどんよりしてて、かなり気持ちも落ち込みます。夜一人でお家帰って反省して、そぉするとね、不思議と、悔しいから、なんとかしがみついて、改善して見返してやる!って思いがこみ上げてくるのだ音譜

お前にもうアイドルグループは無理だって言われたりとか、
アイドル自体無理だって言われたり。

そんなことだっていっぱいあった。

可愛くないし、才能もないのだけれど…。

これだけは胸を張って言えます。

Nゼロ好きです。
そしてアイドルグループが好きです。
入りたいよー音譜ニコニコ

先の未来を考えていかないといけないのも分かるし。わかってるんだけど。

今の私の夢はNゼロの正規メンバーになること。

目先すぎて小さいかなぁ??シラー

ももかにとっては、大きな大きな目標だよひらめき電球ニコニコ

先も目指しつつ、今も一生懸命に頑張る。

よぉしっ、これからも頑張るぞぉっひらめき電球ニコニコ

photo:01



みんなでねずみのマネ中…笑

こぉ見えて、ももかはチキン人間です。

だからいつもドキドキなんです。

でも、ももかを応援してくださる方が居て本当にいつもね、パワー貰ってて、元気なります( ^ω^ )

いつもありがとう!

NゼロのドギマギFirst Loveがオリコンウィークリーチャート9位って本当に凄い( ^ω^ )みんなのおかげです[みんな:06]

ありがとうございましたニコニコひらめき電球

正規メンバーになりたいので、これからも応援よろしくお願いします[みんな:07]

photo:02



iPhoneからの投稿