昨日ダンスのスクールで髪の毛を短くカットしてきた方がいらっしゃって、
髪の毛を切るのって勇気のいる行動だよねって話しになったんだけど、

先生に、ももかちゃん髪の毛ショートカットにしたら似合いそう(^ω^)って言われたのだ。

10年以上ショートカットにしてなぁーい…笑((((;゚Д゚)))))))

高校のときはね、割と短くて、ショートカットの時もあったんだよぉん!

今はね、もぉ安定のロングかミディアムですっ[みんな:01][みんな:02]

芸能って髪型勝手に変えたりしたらダメなんでしょ?なんて聞かれたこともあるんだけど、許可が居るときは必要ですねん(o_o)

むかぁしユニットやってたときに、
プロデューサーにめっちゃ髪の毛長くって、
髪の毛切れっ!って、ずっと言われてて、

バッサリ短く切っちゃったんだよねぇ(^ω^)

そしたら次あったとき

((((;゚Д゚)))))))

Σ(・□・;)

なんで髪の毛切ったんだよ!って怒られた…笑((((;゚Д゚)))))))

でも、みんながΣ(・□・;)えっ?切れって○○さんが言ってたじゃないですかΣ(・□・;)って言ってくれた…笑

そしたら
(。-_-。)そんなこといった覚えがない(。-_-。)って…なったなぁーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いったい何故…笑。・゜・(ノД`)・゜・。

それからストレートに下ろすのは禁止で、ずっとクルクル巻いてたなぁーん。

髪の毛長かった頃の私ー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




photo:03



photo:04



久しぶりにショートカットも良いかもなぁ(^ω^)

一応ね、春くらいに肩くらいまで切ったんだけど、そのときもかなり切ったねΣ(・□・;)って周りから言われたのだぁ。

春頃のももか。


photo:01




そろそろ美容院に行きたいなぁ!(^ω^)

[みんな:03]高橋ももか[みんな:04]


iPhoneからの投稿