今日は12期見習いのメンバーも対バンライブに出演でした[みんな:01]

見習いになって一ヶ月[みんな:02]

こんなに早くライブに出させて頂けるとは本当に嬉しい出来事です[みんな:03][みんな:04]

初披露曲のLet's get allはどうでしたかっ??[みんな:05]

サニーさんが構成を考えてくださってオリジナルの振り付けもあったんだけどね、

サニーさんが、ももかの振り付けの部分は、ティンカーベルみたいなめっちゃ可愛い振り付け作ってくださったんだぁ[みんな:06][みんな:07]

魔法使いがテーマ[みんな:08][みんな:09]

サニーさんもお気に入りな振り付けなんだって\(^o^)/[みんな:10][みんな:11]

初めて見たときめっちゃ嬉しかった[みんな:12]

サニーさんに感謝です[みんな:13]

ことみちゃん、みゆちゃんのもサニーさんが考えてくださった振り付けで、
さらちゃんと、まりこちゃんはダンスが得意なのでオリジナルなんだよぉ[みんな:14][みんな:15]

それぞれが個性にあったようにサニーさんが考えてくださったLet's get allです[みんな:16][みんな:17]

自己紹介が混ざってたりとか、激しく踊る元気な振り付けがあったりとか、
一回のレッスンだったけど、12期見習いで練習頑張ったんだぁ[みんな:18]

本番前、すっごぉーく緊張してて、
手汗やばくて[みんな:19][みんな:20]

でも不思議だなぁ[みんな:21][みんな:22]
ステージ立つと緊張なんか吹っ飛んで楽しもうって気持ちのほうが強くなって、本当に本当楽しかった[みんな:23]

盛り上げてくださってありがとうございました[みんな:24][みんな:25]

クライアント様が沢山いらっしゃって嬉しかったよん[みんな:26][みんな:27]

ももかコールもありがとうございました[みんな:28][みんな:29]

コール聞こえると嬉しいなぁ[みんな:30][みんな:31]

さよならクロールも楽しかった[みんな:32][みんな:33]

本当ありがとう[みんな:34]

チラシ配りもしたんだけど、新規の方も沢山来てくださってて嬉しかったです[みんな:35][みんな:36]

これからもNゼロをよろしくお願いします[みんな:37][みんな:38]

昔から応援してくださってる方も他のアイドルさんのライブの関係で、たまたま会場に来てたみたいで、

(O_O)ももか(O_O)頑張ってるなぁ(O_O)って交流来て言ってくださったりとか、

他にも、昔やってたユニットのTシャツを着てる方が居て、何故にそのTシャツを着ているのですか(O_O)って思ったけど、今も着てくれててありがとう!笑

23歳でライブデビューして、
気づけば四年の日々が流れてて。

色々あって、またようやく夢のチャンスを掴めて。

一緒に活動してたコは、どんどん芸能界引退してって。

そんな中で未だにもがいてて。

諦めきれないこの夢をどうしても叶えたいなぁ。

じゃなきゃ前に進めない。

今日ね、初めて交流してくださった方にねお話したんだけど、
なんで今からまたアイドル目指してるのかってのは、やっぱりね、人生を後悔したくないからかな!

仕方がないとか

自分には無理なんだって諦めるんじゃなくて


まだまだ限界まで頑張れてない自分が居てそんな自分を変えたくて
もう一度最後のチャンスだって思いで必死になって頑張るんだって覚悟で受けたのがNゼロだから。

限界…って言葉をね、発するときがくるまで私は走り続けたい。

27歳からの挑戦で、いろいろ不利になることは沢山あると思うよとよく言われます。

それは当たり前のことで乗り越えなくてはならない壁。

弱い自分が居たら壁なんて乗り越えられません。

強くならなきゃなんです。

私が目指すアイドルだって、
みんな奮闘しているはずです。

笑顔の裏にはしんどいことが沢山あって、そこを乗り越えてるから今があるんだと思います。

Nゼロの先輩たちは凄く可愛いし、優しいし綺麗です。

歌もダンスも可愛いし、Nゼロに出会えて良かったって思うし、
12期見習いになれたことも本当に嬉しいです。

あったかいクライアント様が沢山居て、毎週イベントがあってレッスンもあって充実しているし、
私はNゼロで頑張りたいです。

リーダーのサニーさんは凄く素敵な方で、そんなサニーさんが引っ張ってくださってるNゼロはどんどんどんどんどんどん良くなっていくと思うし、
12期見習いもみんなでPowerアップして、先輩メンバーさんたちのようになりたいです!

キラキラ輝くアイドル目指してこれからも見習い6人で頑張り続けます。

私は今の自分に満足してないし、
歌もダンスもまだまだで、もっともっと良くなっていきたいって思うし、
可愛くなりたいし、
沢山の方にハッピーになって貰えるようなアイドルになりたい。

私を応援してくださってる方には逆にいつも元気貰ってるんだ!

もっともっと有名になって、
絶対正規メンバーでステージ立ちたいし、私を応援してくださってる方々に恩返しがしたい!

27歳なのに受け入れてくださったNゼロ関係者の方々にも感謝してます。

私はNゼロでは、たった一人の昭和生まれメンバーですが…。
昭和Powerでこれからも困難に立ち向かい、自分に厳しく、心強く頑張ります\(^o^)/

今日は本当に本当にありがとうございました[みんな:39]

これからも高橋ももかをよろしくお願いします。

お話してくださった方ありがとうございました[みんな:42][みんな:43]

photo:01



ゆいぞー待ってるからねん\(^o^)/

12期見習いは六人で見習いだからねん\(^o^)/


[みんな:40]高橋ももか[みんな:41]

iPhoneからの投稿