今日も朝から会社で働いてきました[みんな:01][みんな:02]

んー…仕事終わってからだとレッスンに間に合わないかもしれない。時間的にギリギリで厳しいかもぉ(;´Д`A電車遅延したら困るしなぁ…早めに行かなきゃだよなぁ…[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

と判断し…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3[みんな:07]

あのぉ…お願いがあるんですが、早上がりさせて頂けませんかぁ?(;´Д`A

と上司にお願い[みんな:08]

なんで??ヽ( ̄д ̄;)と聞かれ

ダンスレッスンがあるんですが、時間が間に合わない可能性があるので、少し早めに上がらせて頂けませんかぁ?(;´Д`A

とお願い[みんな:09][みんな:10]

困るなぁ…と勿論言われ…

他の日に残業することでなんとかオッケーを頂けて、レッスンに行ってきたよーん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

一時間前についちゃったんだけど、
みゆちゃんとことみんが居た[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

みゆちゃんとコンビニ行ってドリンク選びーして、また戻って三人でずっと喋ってたよーん\(^o^)/[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

しばらくすると階段から凄いオーラでまりこ様登場!笑

本当凄かった…笑[みんな:96][みんな:97][みんな:98]

サラちゃんも早く来てて、みんな集合時間よりかなり早く会えてテンションが上がりまくりでした[みんな:99][みんな:100][みんな:101]

みんなでワシャワシャガヤガヤしちゃったよん\(^o^)/[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

12期大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


サニーさんは今日も美しかったぁー[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]眩しかったよぉん♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

今日も振り付けを中心に教えて貰いましたっ[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

めっちゃ楽しかったよーん[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

サニーさんはみんなの長所や個性を引き出そうとしてくれるの[みんな:53]

そして優しい[みんな:54][みんな:55][みんな:56]

あとね、サラちゃんがダンスのアドバイスくれたのだ[みんな:57][みんな:58]

オーディションのときから、サラちゃんとは仲良しだったんだけど、
さよならクロールの振り付けのときも苦戦してたももかにアドバイスしてくれたのがサラちゃん[みんな:59][みんな:60]

今日もアドバイスありがとう[みんな:61][みんな:62]

相変わらずなテンションの高い石田まりこ様や、かわいーみゆちゃん、
そしてリアクションが面白いことみんと12期メンバーは個性が凄いなぁと[みんな:63][みんな:64][みんな:65]

ゆいぞー!早く会いたいよん[みんな:66][みんな:67][みんな:68]

みんなみんな大好きぃん\(^o^)/[みんな:69][みんな:70]

サニーさんの美しさにキュンキュンしつつ、12期生の面白さにキュンキュンなそんな日でした[みんな:71][みんな:72][みんな:73]

土曜日もレッスンなのだぁ[みんな:74]

日曜日はスペシャルな出来事が[みんな:75][みんな:76][みんな:77]

なんと!安原先生のダンスレッスンを見学出来ちゃうんだよ[みんな:78]

公開レッスンということで、すっごく緊張するけれど、サニーさんの素晴らしい教え方でみんなやる気満々で頑張ってるのだ[みんな:79][みんな:80]

一緒に土曜日、日曜日のイベント楽しもうね[みんな:81][みんな:82][みんな:83]

今回も見習いはソロタイムあるから、みんな楽しみにしててね[みんな:84][みんな:85]

いっぱい練習したり覚えることあって大変だけど、すごく楽しい[みんな:86][みんな:87]

本当Nゼロの見習いになれたことが凄く嬉しいんです[みんな:88][みんな:89]

毎日が充実です[みんな:90][みんな:91]

見習いになれて本当良かった[みんな:92]

絶対正規メンバーになりたいから、これからも頑張ります[みんな:93]

photo:01



rakugaki:01



[みんな:94]高橋ももか[みんな:95]

iPhoneからの投稿