皆さん今晩わ[みんな:01][みんな:02]

12期生見習いの高橋ももかです[みんな:03][みんな:04]

雨凄かったですね[みんな:05][みんな:06]

朝からびしょ濡れなりぃ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

最近ゲリラ豪雨[みんな:10]が突然襲ってくるのでビックリです[みんな:11]

みんなも気をつけてねん[みんな:12][みんな:13]

今日はね、ももかはダンスdayでした[みんな:14][みんな:15]

フォーメーションがついて踊り込みだったので、アタフタアタフタしちゃったよん[みんな:16]

でも楽しかったなぁ[みんな:17]

汗だくで踊るの幸せー[みんな:38]

ダンスが大好きなのだぁ[みんな:39][みんな:40]

フォーメーションでいろんな場所に動くと、頭がパニックになるので克服したいなぁ[みんな:18][みんな:19]

難しいです[みんな:20][みんな:21]

日本青年館でのお披露目ステージのさよならクロールもフォーメーションがあって、レッスンでは、アタフタしながら頭に叩き込んだのです[みんな:22][みんな:23]

ダンスの振り付け覚えるのが苦手なので、ダンスが得意なサラちゃんに教えて貰ったり[みんな:24][みんな:25]

みんなで練習沢山したなぁっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

本番前も何回も確認したんだよん[みんな:29][みんな:30]

12期候補生みんな仲良しだったのだん[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

ダンスも歌も上手になりたいです[みんな:34][みんな:35]

これからも頑張るのだぁー[みんな:36][みんな:37]

火曜日も頑張ろぉ[みんな:41][みんな:42]

みんなでファイヤー[みんな:43][みんな:44]

photo:01



⇧愛用中のアルパカさん靴下[みんな:47]

[みんな:46]高橋ももか[みんな:45]

iPhoneからの投稿