過去の物語8♡ | ♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

ゲームの事を日々まったり上げていきます♪牧場物語シリーズやポケモンシリーズモンハンシリーズを中心に色々なシリーズを上げていきます♪途中なのはご了承ください。あと、リアルが忙しいのであまり上げられないかもしれません。

こんにちは(*´ω`*)ノ))今日は過去の物語シリーズ第8弾ですよ♪ユヅキのイベントとなんかルルココ村のイベント←名前忘れました💧の写真です♪ユヅキのイベントは一部画面が横になっています…ごめんなさいm(*_ _)m



つゆくさの里に移動したらイベントが起きました♪

ユヅキはひなたぼっこ中ですかー?つゆくさの里は景色が綺麗ですよねカナヘイハート


そうですね♪秋の風流です๓´˘`๓♡まったりするのは楽しいです♪




栗ですか!美味しそうです(*´ω`*)
わざわざ食べ物まで用意してくれて嬉しいです!


最後は一緒に御飯!ユヅキは落ち着いた性格と優しい雰囲気が好きですウインク



次はルルココ村のイベントです♪と、その前に少し報告的なやつです!


まず、つゆくさの里で御飯食べました!
しそおにぎりです♪秋の景色で食べるのは綺麗ですよねカナヘイハートワンちゃんも可愛い๓´˘`๓♡




そして、服を作りました!最初の服はちょっとあれだったので!

次こそはルルココ村のイベントです♪



好きなメンバーばっか入れちゃいました!好感度も上げたいし。でも、全員男だとあれなのでイゥカちゃんを入れました!






よっしゃぁぁ(*≧▽≦)
そう思ったのですが…結局優勝出来ませんでした…大泣きうさぎ

今回の記事はここまでです!色々あって楽しかったのですが…悲しい事もありましたよあんぐりうさぎ
記事を見てくれた方はありがとうございます(*^^*)