過去の物語6♡ | ♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

ゲームの事を日々まったり上げていきます♪牧場物語シリーズやポケモンシリーズモンハンシリーズを中心に色々なシリーズを上げていきます♪途中なのはご了承ください。あと、リアルが忙しいのであまり上げられないかもしれません。

こんにちは(*´ω`*)ノ))過去の物語シリーズ第6弾ですね♪今日はウェインの付き合う一個前のイベントです。いきなり今までのも見ずに飛んでしまってごめんなさいm(*_ _)m写真が何故かないんですよ…





夜にウェスタウンをウロウロしてたらイベントになりました!ウェインが夜空を眺めています☆彡.。







この星空ずっと見てたんだ♪綺麗だね(*´ω`*)この時ふと思いました…私。星空いつから見てないだろう…ショボーン見る機会なかなかなかったので。







いきなりっ(;゚Д゚)でもいいよ♪ウェインなら
逆にそんな事こんなイケメンに言われるのは嬉しいです♪むしろ喜びます!



そりゃ照れますよ(*≧▽≦)二人っきりですよ?イケメンですよ?ちょー嬉しいけど照れますよ〜♪




ですよね!手をつなごうっていうのにも勇気いるしのにウェインは凄いです♪





最後まで二人っきりで満点の綺麗な星空を眺めていました♪最初の写真の時より距離も縮まっています♡自然とこうゆう事をしている内に近づいちゃったんでしょうかね๓´˘`๓♡


今回の記事はこんな感じでラブラブの記事でした!いいですね〜✨てゆーかウェイン優しすぎですよ(*≧▽≦)ふつーそんな積極的に言わない事ですよー
私の狙ってる結婚候補はウェインじゃないんだけどね。