はじめまして♪(*´˘`*) | ♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

♡りぃのゲームLife♡(*´ω`*)

ゲームの事を日々まったり上げていきます♪牧場物語シリーズやポケモンシリーズモンハンシリーズを中心に色々なシリーズを上げていきます♪途中なのはご了承ください。あと、リアルが忙しいのであまり上げられないかもしれません。

はじめまして♪りぃといいます!キラキラ

これからゲームブログとして色々なゲームの記事を上げていきます(*^^*)上げるシリーズは主に牧場物語やポケモンやモンハン系ですが他のゲームもあげます!

もしリクエストがあったりしたらそのゲームもやりたいと思います私が持ってる機器で気になったゲームだったらやると思います♪
基本RPGやシュミレーションゲームが好きです
持ってる機器→ 3DS、vita

出来たら色々なゲームの企画なども考えていきたいです

Twitterも良かったらフォローしてください!
牧場物語垢→@Momokarily620
ポケモン垢→@Rii_pkmn_love
モンハン垢→@airu_mh_620
それぞれ名前は違いますが気分なので気にしないでください(笑)

なるべくたくさんの記事を上げていきますのでこれからよろしくお願いします♪