ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN35 


 太陽の紋章(顕在意識): 青い鷲 

 (見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性)


 大空を舞う鷲のように、上空から物事を俯瞰して見ることができる日です。

 地上の人にはなかなか見えないものも、上から俯瞰して見ればはっきりと見えるはずです。

 渦中にいてよく分からなくなった人は、一旦冷静になり、俯瞰してみましょう。

 また、テーマを決めないと、どこへ飛んでいって良いのか分からなかったり、あちこち道に迷うことになりかねません。

 テーマをはっきりと決めると飛びやすく、モチベーションもあがるでしょう。 



 ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い手 

 (癒し、理解し把握する、遂行)


 体験して強くなっていく紋章です。

 たとえそれが失敗でも良いのです。

 その体験が引き出しに入り、その後の人生に役立つのです。

 失敗を恐れずに進むことが大事です。

 何があっても大丈夫と思って体験してみましょう。 



 音9 

(傾聴)

  ワクワクドキドキするような楽しいエネルギーの日。

 その楽しさが人にも伝わり拡張していきます。 

 楽しみをみつけて、人にも伝えたいですね。 

 大事な話には、しっかりと耳を傾けて下さい。

 楽しすぎて聴いてないことがあるかもしれませんから。



 13日間のポイント: 粛々と遂行し体験しよう 

 『踏まれてこそ強くなり、磨かれる。

 パートナーにはよき理解者を選ぶこと。

 必ず助けられる。

 モチベーションがすべて。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より) 




 ☆ 日記・・・・    


 ウェイブ・スペルが『青い手』の9日目です。

太陽の紋章は『青い鷲』です。

青い紋章が重なる日は、変化変動に強いようです。

特に今日は『音9』なので、変化を楽しむくらいの気持ちで過ごすと良いかもしれませんね。


昨日は横浜で開催されたイベントに参加しました。

イベントだと沢山の方とセッションできるので、とても勉強になるし、楽しいなと感じることも多いです。


自分のブースと隣り合わせた方は、

KIN132  黄色い人 青い猿 音2

の方でした。

ウェイブ・スペルが『青い猿』の紋章になると、私の『白い鏡』にとっては『鏡の向こう』になるので、とても良い方と隣り合わせになりました。

実際、お話していても楽しくて良かったです。


イベント中には、龍を一筆書きするパフォーマンスする方がゲスト出演されたりして、面白いものを観ることもできました。

筆を少しずつずらして龍の胴体を描いていきます。

鱗のように見えるのが不思議。


作品も沢山展示されていましたが、赤い龍もありました!

紋章が『赤い龍』の方は欲しいかもしれないですね。


そんなこともあり、楽しく1日が終わりました。

前日に地震があって心配されましたが、無事に終わってホッとしました。

また来月、別のイベントに出展予定しています。


michiko



 


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd