ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN33
太陽の紋章(顕在意識): 赤い空歩く人
(人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気)
奉仕の精神で世のため人のために生きることができる紋章です。
「奉仕」とまでいかなくても、少しだけ人のために行動してみると良い日です。
今の自分にできる範囲で良いので、人の手助けをする意識を持ってみましょう。
そうすることで自分が磨かれたり、人からの信頼を得たりするでしょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い手
(癒し、理解し把握する、遂行)
面倒見が良く、好きな人には尽くす紋章です。
親だと子どもの面倒を見すぎる傾向もあるので、手出し過ぎないように注意しましょう。
物を作るのならば『手をかける』のはとても良いです。
手間ひまを惜しまず料理をすると、とても美味しいものができます。
音7
(思い込み)
13ある音のちょうど真ん中が『音7』です。
情報が集まりやすいので、自分に必要な情報だけにフォーカスしてください。
良い思い込みをすると、実際にそうなる神秘的な日です。
13日間のポイント: 粛々と遂行し体験しよう
『常に変わらず「育む心」で人と接する。
育む心は忍耐を生み、感性を磨いてくれる。
いつもバランスを考慮すること。』
(シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より)
☆ 日記・・・・
ウェイブ・スペルが『青い手』の7日目です。
7日目は13日ある音の真ん中の日です。
『真ん中』は宇宙と繋がりやすいと言われていて、インスピレーションが冴え渡ったり、何かメッセージが届きやすいと思われます。
ちょっとアンテナを立てて、気を付けてみるといいかもしれませんね。
昨日は『シンクロニシティ研究会』の新しい講座『3つの柱』を開講しました。
これは『シンクロニシティ研究会』が大切にしていることをお伝えし、受講した方が『本当の自分』を取り戻すという素敵な講座です。
ご興味のある方はどなたでも受講できますのでご連絡下さい。
講座の前には、アフタヌーンティーをいただきました。
こんなお楽しみも時には必要ですね。
って、結構度々いただいていますが・・・。
講座は楽しく、美味しいものもいただいて・・・。
ついでに情報交換もし合いたい。
私の講座を受けて良かったなと思っていただけるよう、いろいろ工夫していきたいと思っています。
michiko