ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。 


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN28 


 太陽の紋章(顕在意識): 黄色い星 

 (キーワード:姿・形を美しくする、均整の美と調和、星)


 美的感覚に優れ、妥協を許さないアーティスト気質の紋章。

 仕事に関してはプロ意識が強く、厳しい人が多いです。

 人に対しては自分の美意識や完璧主義を押し付けないように気を付けたいですね。

 心にゆとりを持ち、寛容さを身に付けると良いでしょう。



 ウェイブ・スペル(潜在意識):青い手 

 (キーワード:癒し、理解し把握する、遂行)


 13日続く『青い手』のウェイブ・スペルの2日目。

 『青い手』は分析型の紋章です。

 頭で考え過ぎるので、実際に体験することが大事です。 

 体験して小さな達成感を積み重ねていくと、最後までやり遂げることができるでしょう。



 音2 

 (キーワード:挑戦)

 良いか悪いか、白か黒か、振り分けることが得意です。 

 断捨離するには良いエネルギーです。 

 振り分けて余分なものを手放し、身軽になったら挑戦しましょう。



新月

(獅子座 20:14〜)
 新月のお願いを書いてみましょう。
 アファメーション形式で叶ったイメージで書くと よいですよ。


 13日間のポイント: 粛々と遂行し体験しよう 

 『小さな達成感を積み重ねる。

 そこから次のステージに進む。

 美の追求はやがて内面へと向かう。

 作品に魂が宿るとき。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より) 




 ☆ 日記・・・・   


 ウェイブ・スペルが『青い手』の2日目です。

昨日は『音1』でしたから、先ずは神社に参拝された方も多いと思います。

私も氏神様に参拝してから、出かけました。


昨日はシンクロニシティ研究会の越川代表の講座がありました。

『マスター講座1』という講座で、基礎的なことを学び終えた方が受けられる講座です。

よく見ると『ツォルキン講座テキスト』と書いてありますね。

『ツォルキン表』というものが、とても重要でパワーがあるものと学びました。

なのでいつも見ていたり、持ち歩いていると良いらしいです。

お部屋に貼ってみたり、携帯の待ち受けにしたりしている方もいらっしゃいます。


私は携帯の待ち受けはダイアリーの表紙にしているので『ツォルキン』ではありませんが、いつもクリアケースに入れて、いつでも見られるようにしています。

こんな感じです。

      ↓

この表にどうしてそれほどのエネルギーがあるのかはよく分かりませんが、とにかくすごいらしいので信じていつも持ち歩いています。

そのおかげで、いろいろ助けられているのかもしれません。

というわけで『ツォルキン』の素晴らしさを再確認し、様々なことを学ぶことが出来た1日でした。


michiko



via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd