ご訪問ありがとうございます。 

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。 


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN1 


 太陽の紋章(顕在意識): 赤い龍 

 (キーワード:生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー)


  龍が天に駆け上って行くように、一番勢いがある日。

 生命を与えられたことに感謝して、魂が望んでいることを刻印しましょう。

 あれこれ考えすぎず、勢いに乗っていきましょう。 



 ウェイブ・スペル(潜在意識):赤い龍 

(生命を育む・大切にする、慈愛・母性のエネルギー) 


  

13日続く『赤い龍』のウェイブ・スペルの1日目。

 『赤い龍』には、生命の源のエネルギーがあります。

 誕生、立ち上げ、親、ご先祖様。

 命の大切さに目覚めた時、人生が変わります。 



 音1 

(キーワード:受容)

  「1」は引きつけるエネルギーがあります。

 今日決めたことは引きつけられて叶うのです。 

 ですから先ずは決めましょう。 

 好き嫌いなく、全てを受容する覚悟も大切です。



角黒KIN

 
不動の角黒KINと言われ、社会の四角をしっかりと支えています。

 次元を超越したエネルギーがシンクロニシティを運んでくるでしょう。 



 13日間のポイント:新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発 

 『進んで与え、心から受け取る。

 そこに愛の環が完結する。

 まず「孝」の実践から始める。

 天へ通じる第一歩の日。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より)




 ☆ 日記・・・・ 


 さあ、今日からまた新しい260日の旅が始まりました。

『赤い龍』の13日間はどんなことをしましょうか?

新鮮な気持ちでスタートさせたいですね。


まずは今日は『目標刻印の日』です。

260日の目標を決めて、書いて下さいね。


ところで昨日は前260日締めくくりの日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

最終的な目標達成はできましたでしょうか?

260日といえば1年にも満たない期間ですが、かなり長い日数です。

いろいろ振り返って、感慨に浸った方もいらっしゃったでしょう。

私も振り返りをしたら、本当にいろいろあって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


東京では都知事選も行われ選挙に行きましたが、とにかく暑い!

汗だくです。

そんな中、私のKINナンバーの車を見て「シンクロ〜!」と喜んだKIN260の1日でした。

今日からまた新たなスタートとなりますが、これからもブログを書くことを頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


michiko


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd