ご訪問ありがとうございます。 

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。 

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN256 


 太陽の紋章(顕在意識): 黄色い戦士 

 (キーワード:戦いの力、自己との戦い、挑戦)


 チャンスが来たら大胆に行動しましょう。 

 行動に移してこそプラスの面が現れる紋章です。

 タイミングを逃さずに行動しましょう。

 必要以上に慎重にならなくて良いのです。 

 どこまでもポジティブを貫き、起こることを受け止めていきましょう。 



 ウェイブ・スペル(潜在意識): 黄色い星 

 (キーワード:美と調和、芸術、仕上げる)


13日続く『黄色い星』のウェイブ・スペルの9日目。

 総仕上げの期間もあと5日。 

 頭の中も整理整頓して、美と調和を意識して仕上げていきましょう。



 音9 

 (キーワード:傾聴)


 ワクワクドキドキすることに共鳴する日。

 ワクワクドキドキしている方向に向かって行くだけで良いのです。 

 そうすることで想像もしないところに道が開けるかもしれません。

 大事なことには耳を傾け、ちゃんと聴きましょう。 



 13日間のポイント:美と調和で総仕上げ 

 『明確な理想が行く道を案内してくれる。 

 途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。

 削られてこそ、究極にたどり着く。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より)




 ☆ 日記・・・・  


 『黄色い星』のウェイブ・スペルの9日目です。

『音9』はワクワクドキドキすることに共鳴する、何だか楽しいエネルギーです。

自分が「楽しいな!」と感じることに、自分の行くべき道があるのかもしれないです。

やりたいのに、いろいろと理由をつけてやらないのは勿体ないですね。

今日は『想像もしないところに道が開ける日』です。

少しでも自分の心に引っかかったことは、チャレンジしてみたら良いと思います。


昨日はオンラインでダイアリー講座をしました。

オンラインで講座をするのが久しぶりで、最初はすこし手間取ってしまいましたが、無事に終了しました。

最近は圧倒的にリアルで受講者様にお会いすることが多いのですが、リアルもオンラインもどちらも良い点がありますね。

特に遠くにお住まいの方は、断然オンラインが便利です。

昨日の方も他県の方でしたから、移動の時間を考えると、本当にオンラインがあって良かったと思いました。

今はいろいろ便利なものがありますね。

あまり最先端を行っていない私ですが、これからも遅れを取らないように少しづつ勉強していこうと思いました。


michiko


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd