ご訪問ありがとうございます。 

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。 


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN255 


 太陽の紋章(顕在意識): 青い鷲 

 (キーワード:見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性)


 全体を俯瞰して見る力、先のことを見抜く力がある紋章です。

 ちょうど次の260日の計画をしたい時期です。 

 先を見据えて、魂が喜ぶことを感じ取りましょう。 

 心が躍るような目標を立てたいですね。



 ウェイブ・スペル(潜在意識): 黄色い星 

 (キーワード:美と調和、芸術、仕上げる)


 13日続く『黄色い星』のウェイブ・スペルの8日目。 

 『綺麗』という言葉に反応する紋章です。

 自分も人も『綺麗』が好きですが、

自分の置かれている環境も 『綺麗』に整っていると、心が整います。 

 逆に環境が整っていないとイライラするので、きちんと整えたいですね。 



 音8 

 (キーワード:フォロー)

  四方八方に目が行き届き、人のフォローができる周波数です。

 親心でフォローすると人間関係が良くなると思います。

 共鳴者が増えてきて、1オクターブ上がる時がやって来るでしょう。

 


 13日間のポイント:美と調和で総仕上げ 

 『心の高揚感が、高いレベルの共鳴を呼び寄せる。

 分離意識を遮断する。 

 1つになる喜びが覚醒につながる。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より) 




 ☆ 日記・・・・ 


 7月に入り、今年も後半戦となりました。

令和6年の半年はいかがでしたか?

元日に能登半島地震が起こりましたが、早く復興できるように協力していきたいですね。

そういえば我が家も2月に石川への旅行を計画していましたが、地震の影響があり断念しました。

そろそろリベンジを考えたいと思います。


マヤ暦のツォルキンでは、残りあと6日で今のスピンが終わります。

『仕上げる』イメージで過ごしていきたい期間です。

自分が立てた目標をしっかりと見直し、次の260日スピンの新たな出発へと準備しましょう。

『黄色い星』のように美しくフィニッシュできますように!


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd