ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。 


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN242 


 太陽の紋章(顕在意識): 白い風

 (キーワード:繊細な感性・感受性、スピリット)


  繊細な感性を持ち、人に共感してもらいたい、自分も共感したいといつも思っている紋章です。

共感は人を癒す力があるので、どんな人でも共感されたら嬉しいものです。

自分が共感されたければ、まずは自分から相手に共感する姿勢で接してみましょう。


 

 ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い鷲 

 (キーワード:クールな知性、先見性、見通す力)


  13日続く『青い鷲』のウェイブ・スペルの8日目。

大局的に物事を見ることができる紋章です。

更に自分を俯瞰して見ることができれば、感情的にならずに済みます。

ネガティブになりそうな時は、その場を離れることも一つの策ですね。


 

 音8 

 (キーワード:フォロー)

  四方八方がよく見える日。

周りの人間関係が気になることがあるかもしれません。

そんな時は母親のような気持ちでフォローしてみましょう。

そのような自分に共鳴してくれる人が必ず現れるでしょう。



 13日間のポイント:心を整えるとシンクロが起こる 

 『息の合う人間関係を構築する。

呼吸はまず吐くことから始まる。

反省と悔い改めでマイナスエネルギーを放出する。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より)




 ☆ 日記・・・・


 ウェイブスペルが『青い鷲』の8日目です。

今日はジョセフ・マーフィーのKINナンバーの日です。


ジョセフ・マーフィーといえば「潜在意識をうまく使う」ことを推奨していた宗教家です。

マーフィーの「引き寄せの法則」を聞いた事がある方もいらっしゃると思います。

潜在意識を活用して「心に願ったり、イメージしたことは、必ず実現する」という法則です。


要するに、自分の願いを潜在意識に刷り込むように言葉に出して言ったり書いたりする方法です。

でもこれは、マヤミラクルダイアリーでも出来ることです。

と言うか、ほとんど同じ効果があるのでは?と思っています。

潜在意識に刷り込むように、毎日の日記のところに自分の願いを書いていたら、夢が叶ったという方もいらっしゃいます。

マーフィーの法則も良いですが、マヤミラクルダイアリーをぜひ活用していただきたいですね〜!


もうすぐ次の新しいダイアリーが始まります。

7月8日から始まります。

まだ使ったことがないという方はご連絡くださいね。

HPの『講座の内容』のページの下の方にお申し込みフォームへ行けるようになっています。


michiko


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd