ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。 

 いつも応援していただき感謝いたします。


 マヤ 暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。 

 その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN190


 太陽の紋章(顕在意識): 白い犬 

 (キーワード:誠実、忠実、家族愛)


 自分の心に忠実になる日。

本当の自分は何を望んでいるのか?

人に流されていないか、自分の気持ちをごまかしていないかを確認してみましょう。

そして自分の気持ちと同じくらい、周りの方の気持ちも尊重して下さいね。 

  


 ウェイブ・スペル(潜在意識): 青い夜 

 (キーワード:豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み)


  13日続く『青い夜』のウェイブ・スペルの8日目。

目的志向型の紋章です。

自分の目的に向かって真っしぐらなので、周りのことがあまり気になりません。

理解されなくても全然平気なのです。

しかし、それでも理解してくれる人や好きな人は囲い込み、面倒をよくみるのです。


 

 音8 

 (キーワード:フォロー)

 面倒見が良く、フォローする役割の周波数です。

共鳴してくれる人が増えると、1オクターブ上昇するでしょう。


 

 絶対拡張KIN 

  大好きなことや世のため人のためになることが広がる日。

広げたいことがある方は、刻印したり、宣言すると良いでしょう。



 13日間のポイント: 心の豊かさがすべての豊かさにつながる 

 『忠実に物事に取り組み、不安と孤独を超越する。

魂の成長を意識したとき、すべての不安から脱却する。』 

 (シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著「13の音」シンクロ実践編より)




 ☆ 日記・・・・   


 『青い夜』のウェイブ・スペル13日間も後半に入りました。

音1の日には、この13日間の目標を決めるのですが、

私の場合今回は、

「眠っていた時の夢を覚えていて、どんなメッセージが来ているか読み解く」

というものでした。

しかし、なかなか覚えていられなくて・・・。

今のところ、メッセージらしきものは受け取れていないですね。


やはり『青い夜』の紋章を持つ方は、

「夢は覚えていますよ。」とか

「毎日夢を見ています。」という方が多いような気がします。

羨ましいかぎりです。


夢を覚えていたい方は、そういう意思表示も大切なのだそうです。

なので枕元にメモとペンを置いて、忘れずに書いておきたいという意思表示をします。

そして起きてからは、あまり体を動かさない方が夢を忘れないそうです。


それら全てをやっても夢を忘れてしまう人は、それほど悩みがない良い状態なのかもしれないですね。

夢がその人にどうしても伝えたいことがある場合は、とてもインパクトのある夢を見させるそうです。忘れてほしくないからです。


私も夢を忘れてしまっているということは、それほどインパクトのある夢を見ていないということです。平穏無事ということで、良かったなと思います。


michiko



via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd