ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。 


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには、「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。

 その中のどこかを参考にして、1日を過ごしていただけたら幸いです。


 今日はマヤ暦ではKIN98 


 太陽の紋章(顕在意識):白い鏡 

 (永遠性のある秩序、調和、映し出す)


 ウェイブ・スペル(潜在意識):黄色い人 

 (自由意志、こだわり、道)


 音7(思い込み)



 

☆今日のマヤ暦は・・・ 


『白い鏡』は自立心が強く、逆境に強い人。

人に甘えず、自分のことは自分でやる。仕事はきっちりやるタイプ。

結婚願望がない人も多く、経済的、精神的に自立する覚悟がある人です。


『黄色い人』は自分の道、意志、筋を通す職人タイプ。

生き方にこだわりを持っている人です。

頭が良く、理解力があるので、話は結論から知りたがるような、せっかちなところもあります。


今日は、仕事をきっちりとやる『白い鏡』と、こだわり強い『黄色い人』が共鳴し、独特な世界観を持つエネルギーとなります。グローバルに生きると力が発揮できて良いでしょう。


『音7』は多くの情報が集まる周波数。

多くの情報に振り回されないように、情報を精査し、絞り込むことが必要です。

プラスの思い込みで、良い情報にフォーカスするようにしましょう。



☆日記・・・


先日のKIN96が春分の日でしたが、義父のマヤバースデーでした。

黄色い戦士 黄色い人 音5 の義父ですが、本当に「黄色」の紋章を持つ人なんです。

こだわりが強く、納得思考です。

黄色い紋章の人は「火」を見るのが好きと聞いたことがありますが、義父はキャンドルとか花火とか焚き火とかバーベキューとかが好きなんです。

「だからなんだ〜!」と妙に納得したことがありました。

その義父のマヤバースデーが春分の日で、ある意味一年のスタートの日というのは、どんな意味があるのだろう?と思いました。

今はコロナ禍でなかなか会いに行けませんが、今度会ったら3月20日あたりから何か変化がなかったか?聞いてみたいと思います。

覚えてなかったりして・・・。

なるべく早く会いに行きたいと思います。


michiko




 


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd