ご訪問ありがとうございます。

 マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

 いつも応援していただき感謝いたします。


 マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。

 一つのKINには、「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。 

 その中のどこかを参考にして、1日を過ごしていただけたら幸いです。 


 今日はマヤ暦ではKIN93


 太陽の紋章(顕在意識):赤い空歩く人 

 (人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気) 


 ウェイブ・スペル(潜在意識):黄色い人 

 (自由意志、こだわり、道)


 音2(挑戦)


 黒KIN

 

☆今日のマヤ暦は・・・


『赤い空歩く人』は社会貢献や地域貢献などへの意識が高く、無償の精神がある紋章です。

面倒見も良く、人を助けることが好きなのです。

感受性が豊かで、人の気持ちに寄り添える人です。


『黄色い人』の波動が流れる2日目。

『黄色い人』は感動したことを人に伝え、人を感化する力を持っている紋章です。

感化された人から協力者が出るくらい、影響力が大きいのです。

自分の得意分野を掘り下げていると、自然と人を感化することになるでしょう。


『音2』は挑戦意欲にあふれる人。

未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれるでしょう。


今日は『赤い空歩く人』と『黄色い人』の二つの紋章に『人』がつく日です。

「人としてどう生きるか?」を意識してみてください。


『黒KIN』ですからエネルギーが濃い1日です。

エネルギッシュに活動できるでしょう。


 

☆日記・・・・


昨日はいつもお世話になっている方々と久しぶりにお会いしてきました。

その中でマヤ暦的に面白いことがありました。

1人の方の妹さんの話題になりましたが、その妹さんが何だか面白くて興味を持ち、生年月日をお聞きしてKINナンバーを調べました。

そうしたら何と!KIN127でした〜!

私と同じKINナンバーでした。

だから興味を持ったのかな?いきなり親近感が湧きました。

しかも妹さんが好きな芸能人がいて追っかけまでしていたそうで、その芸能人の方のKINナンバーを調べたら、何とKIN127でした!

知らず知らずのうちに、惹かれていた人が自分と同じKINナンバーなんて凄いですね。

おまけにその方自身(姉)はKIN136なので、妹さんとは「鏡の向こうの魂のセット」です。

ご縁が深い姉妹ですね。

そんな感じでとても盛り上がり、波動も高く、楽しい時間を過ごすことができました。

こんなに可愛いスウィーツもいただいてしまいました。

ごちそうさまでした。

他の人のラテも可愛いので撮らせてもらいました。

いいお話も聴かせてもらったし、美味しいものもいただいて、良い1日でした。


michiko

 


via Maya calendar with blue hands
Your own website,
Ameba Ownd