東方神起LIVE TOUR2018〜TOMORROW〜が昨日で終わってしまいましたね〜しょぼん

なんだか寂しいような気もしますが、無事に終わって良かったなぁと思いますラブラブラブラブ

ちなみに、私は12月に引き続き、2回目参戦してきました〜ラブラブラブラブ
今回の大阪は土日が多かったので、接客業の私としては1月は平日1日のみしか行けませんでしたが音譜音譜

大阪に着いて、まずはランチからアップ


今回は阪急のほうまでフラッと歩いてみましたニコニコ
いろいろ迷って、阪急三番街にある「マルモキッチン」さんへ合格
丼のお店で、海鮮からカレーまで幅広く種類がありますニコニコ
すごくお腹がすいていたので、迷わず焼肉丼にラブラブラブラブ野菜いっぱいのお味噌汁もあって、満腹になれました音譜音譜

そして、ランチのあとは、近くにある「アンティコカフェ アルアビス」さんへラブラブラブラブ


この、ビニエが食べたくてラブラブラブラブ
奥のはエクレアですアップ


シュークリームなんですが、クリームがすごいたっぷりなんですラブラブラブラブ
でも、そんなに甘くないのでペロッと食べれちゃいますラブラブ!
美味しすぎましたアップまた行きたいな音譜音譜

そのあとも、ライブまでまだ時間があったのでブラブラしたあとでまたお茶タイム音譜

 
ルクアフードホールにある、「キッチンアンドマーケット(フルーツパーラー)」さんへラブラブ
平日限定みかんパフェラブラブラブラブ
みかんがたっぷり音譜音譜上には可愛らしいみかんもアップ


トロピカルパフェもビックリマーク
バナナ、ドラゴンフルーツ、マンゴーなどのフルーツがいっぱいで食べごえがありますニコニコ

ライブ前にたくさん食べて、いざ会場へビックリマーク

座席はアリーナだったんですが、残念ながら端のほうであせる
なかなか見にくい席でしたが、やっぱりライブは楽しかったラブラブラブラブ
アリーナなんだから、銀テープは絶対欲しいっビックリマークと思ってたのになぜか私たちのほうへは銀テープは全く落ちてきませんでしたしょぼん
風向き?なのか、見事に反対側へ流されていきましたあせる
それだけがほんとに残念〜ガーン欲しかったなぁ〜あせる

今までライブにはずっと行かせてもらってますが、今回が席は一番残念だったのかも汗
でも、仕方ないビックリマーク次回に期待しますビックリマーク
きっと次回は良い席のはず〜ラブラブと思って楽しみに待ってますニコニコ


グッズのタッセルキーホルダー買っちゃったんですが、C(チャンミン)とT(東方神起)とY(ユノ)が出てくれましたラブラブラブラブ
ちょっとヨレちゃってるけど、なんだか嬉しいラブラブラブラブラブラブ
終わったばかりだけど、次が早く始まらないかなぁ〜アップ
次のライブも期待してますラブラブ!