カロスキルについに到着音譜音譜

ここでは、いつも行くアクセサリーのお店などに立ち寄って、それからここに向かいましたアップ


「ヴィラ スヒャン」ラブラブラブラブ
ピンクを基調とした、キャンドルのお店ですアップ


可愛いオブジェがお出迎え音譜音譜


店内は静かで、お客さんはあんまりいませんでした汗だから、ゆっくり見れたんですが得意げ

ここでは、30種類以上の香りの中から好きな香りを選べます音譜音譜
匂いまくってたらだんだんわからなくなってきたけどガーン


第一印象で好きだったGIRL'S NECKを選びましたラブラブラブラブ
キャンドルはあまり使わないから、ワックスタブレットにアップ


見た目も可愛いラブラブラブラブ
クローゼットなどに入れて使えるそうです音譜音譜満足の買い物が出来ましたアップ

そしてビックリマーク
私が絶対に食べたかったもののひとつである、この店へラブラブラブラブ


「カフェ ド パリ」さんラブラブラブラブ
インスタやガイドブックでかなり有名ですよねアップ
ずーっと見てて、ソウルに来たら食べたいと思っていましたニコニコ


これですラブラブ!
フルーツがいっぱいのパフェが人気ですラブラブ

いちごボンボンとマスカットボンボンをいただきましたラブラブラブラブ
中は生クリームとシャーベットなんですが、フルーツもふんだんに使ってあって甘すぎない音譜音譜
こんなに美味しいんだ〜ラブラブと感動✨✨


スプーンも可愛い音譜音譜
日本語で書いてある(笑)
まわりのお客さんはほぼ日本人だったので、日本人に人気なのかなにひひ


もちろん、店内も可愛かったです音譜
他にはマンゴーとかもあるらしいので、また食べてみたいなニコニコ


その後は夜の明洞へ戻ってひらめき電球


屋台、いっぱい出てましたニコニコ
食べたいけど、夜ごはんへ向かっていたので我慢合格
その夜ごはんはアップ


サムギョプサルですラブラブ!
韓国といえばサムギョプサルアップ
お肉は焼けてきたらハサミで細かくしてくれますビックリマーク


野菜に巻いて食べたり、お味噌をつけたりアップ


ここではチヂミも食べてみましたアップ
思ったよりふんわり系でしたあせる
これはもうちょっとカリカリが好きかなぁショック!


そんな感じで2日目も終了アップ
また好きなドリンク買ってホテルで飲みましたニコニコ
濃い、充実の1日でしたラブラブ!