またまた夜中に更新😅‪‪


一度は寝ようとしたけど、モヤモヤして眠れませんでした😑


話が通じない人の対処法ってあるのだろ

うか(´・ω・`)?


どんなに噛み砕いて説明しても理解ができない❓って言うより、理解したくないからしない❓そんな感じの人


悪いのは自分だと言いながら、自分が納得していないので攻撃的❓


そんな感じの人でした😅‪‪😅‪‪😅‪‪


私が最後に思いついた対処法は👆避けることです(笑)触らぬ神に祟りなし的な感じかなぁヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


そう言う私も、自分の言う事が通らないからモヤモヤするのか⁉️その人にモヤモヤするのか⁉️わからーん🤯


あー疲れる╮(•́ω•̀)╭できればもう会いたくないんだけど、明日も会うことになってるんです😥お腹痛くなりそう(笑)


まっ、何とかなるでしょ😁最後まで決裂したら……二度と会いません😜


わからんもんには言わん‼️とゆうのが私の鉄則👍


今日の夕飯は疲れ過ぎて考えるのも面倒だったので、吉野家のテイクアウトしてきました🐮家に持って帰っても熱々で美味しかったです😋

暑い間はずーっと怪我していたいと本気で思うくらい楽ちん✌️明日は……何食べよう(;゚;ж;゚;)ブッ


今夜の気分は👆The寂しい😢そんな感じです🙄心細く寂しく……珍しい感情😅‪‪今寝たら、絶対怖い夢見るだろうなぁ👻どうか🙏イケメンの夢が見られますように😁BTSのグクちゃんなら最高❤


夜中に色ボケ発言しとりますꉂ🤣𐤔


皆さんもいい夢見てるよね?ぐっすりおやすみなさいませ♥️