こんばんは\(^▽^)/!


今日も雷凄かったです😱そして明日も……雷予😭

あっ🤯おへそがない!

と思ったら、お肉に埋もれてたꉂ🤣𐤔なんちゃって(´>∀<`)ゝ


夕方恐ろしい出来事を目撃💦

お隣の奥さんが車を出した時👀ポトンと何か緑色の物が落ちた……あれです🐸私が何より怖い生き物🐸🐸🐸目が離せない私]กー̀ωー́ )ジーッ


動かない💦何で❓と思ってホースで水掛けてみたけど生きてるのに動かない😱そして、みるみるうちに黄緑色が黒く変色していった(꒪д꒪IIこんなの初めて見ました😨気持ち悪い~~~💦


そりゃね、家の前全面田んぼなので蛙なんて売るほどおります😅‪‪干からびてるのなんて毎日目撃しますが、まさか蛙さんの最後を看取るとはね🙄田んぼにポイしたいけど怖くて無理なので旦那にやらせました(笑)


夏の田舎は嫌ですねえ😮‍💨蛙から蛇まで生き物が多すぎます😅‪‪


(´△`)アーアー早く冬にならないかしらねぇ❄ピリピリする冷たさが恋しいわ👆熱々の、肉まんとかおでん🍢がおいしい季節が好きです😘


あらっ😳12時になるわっ

シンデレラは眠ります(ಡ艸ಡ) プクク


いい夢みてね~~~ん🦄💭💗おやすみなさい😴