おはようございます😊


暑さでどうにかなりそうな7月後半……雨は嫌だけど……晴れたら晴れたで辛いんですよねぇ🙄


連日のお外作業😭体が熱っぽくて夜眠れません😥足なんて🦵ドックンドックンて脈打つのがわかるんです


UVのでかいパーカーを頭からすっぽり被り、黒頭巾で顔を覆い😅サングラスと手袋は必須アイテムꉂ🤣𐤔もはや性別さえわからない不審人物(;゚;ж;゚;)ブッ


……私……何やってるんだろ•́ω•̀)?

でもね、健康的❓すこぶる元気です


毎日の奉仕作業は夏は拷問です😅


室温20°Cの部屋で毛布を被ってゴロゴロしたい(笑)ささやかな夢😁引きこもりだった日々が懐かしい~~~💦


若さが羨ましいと思った🙄

この日差しの中、タンクトップ姿で作業しながら👆日焼けできてラッキー✌️

はぁ!?まぢかよ😳将来後悔するよ~と思いながら横目で見てます(笑)汗も全然違うんです😑アラ還のベタつく汗と違って、キラキラサラサラしてる✨

喧嘩売っとるんか?と心の中で思うけど勝ち目は無い(;´д`)トホホ…


そんな時、黒系のワンコと慰め合う(笑)

あんたも大変やなぁ💦黒いから暑さも凄いやろ?

そうなんですわん🐶汗書けないから背中も痒いですわん

そぉやろなぁ……エアコンの前でカキカキしたろかぁ😊

優しいお方わんね🐶お尻もかいてわん

こんな感じヽ(。>▽<。)ノギャハハハめちゃキレのない会話です(笑)


あれやこれやと、追われるような忙しさなので中々ブログにお邪魔できなて😭8月になれば少し余裕もありそうです……たぶん😅‪‪


私もわんこ達も元気に頑張っておりますので大丈夫です✌️


さてと👏朝の散歩も終わったようなので、今から人口雨降らせます☔空に向かって水撒きするだけですが(笑)


体に気をつけて!!暑い夏を乗り越えましょう^>ω<^🍧🎐❤︎


では👋🏽穏やかな一日を❤