おはようございます(*^^*)


今朝は雨上がってますが、モワッとした海風が...なんだかなぁです😅冷た~い北風が恋しい(笑)



さて与論島へのお引越しの件ですが...

白紙になりました(爆)

宝くじ当選の夢は散りましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪

結構本気だったのになぁくるくる残念ですが、いつか絶対行くからね~~~🚢しばらくは、湾を眺めておきます😁


でもさ...今頃、狂喜蘭舞してる当選者がいると思うと🤔ムカつくꉂ🤣𐤔


サマージャンボに与論島の夢を託して、ドーンと20枚買うことにします😁


知ってしまったらやめられない👆3000円の妄想期間(爆)世界一周でも宇宙旅行でも思うままにできるんですよ👍お得だと思いませんか❓🤭



昨日の帰りに、ドラッグストアに寄ったんですが...本当に不景気なのだとゆう光景を見ました👀

洗濯洗剤は安くて、今まで全然売れてなかった物が完売👆コーヒーも見たことないような安いコーヒーが完売してました💦削れるところを削るしかないような事態になってきてるのだと思う


血税で政治家を雇わなきゃならないなら👆国民寄りの人にお願いしたいと思いませんか❓本気で自民党を1度解体しないと未来は無いような気がする😮‍💨

聞いたところによると(笑)麻生はまだ派閥を維持してるとか😳ビックリするわ~~~欲の塊爺だね👴恥ずかしくないのかしらねぇ…誰にも望まれてないのにね...老兵は去るのみだって言葉、私でも知ってるわ( ´∀`)オホホホホホ


都知事選の話も、面白くて仕方ない😁問題あり過ぎる(;゚;ж;゚;)ブッ小池知事は、ハートが強い😆私なら人前に出ることすら躊躇します( ̄▽ ̄)ニヤリッ


どんどん化けの皮が剥がれるのを見てるような政治ニュース👆もはや娯楽に近いんじゃない(;゚;ж;゚;)ブッ


頭いいんなら、もっとフルに頭を使ってくださいなっ😊普通に生活できてたら国民は、働き蟻のように税金納めると思います💦


キリがないのでやめた~~~(笑)


さてと👏今日も頑張りましょう


穏やかな一日を❤