皆様に悲しいご報告をしなければなりません。

私自身、気持ちの整理も頭の中もぐちゃぐちゃに混乱しており、書くことで落ち着こうとしてるので、読みにくいと思われたらスルーしてください。

長年こちらでも可愛がっていただいた空が虹の橋に向かって旅立ちました🌈

1年ほど前から小さな発作があり、片時も離れずにおりました……言葉にすると本気の重病のような気がして、誰にも言わず旦那との会話の中にも空の体の話をすることはありませんでした

昨日17日金曜日の夕方…旦那が1時間早く帰宅したので、早めのしっこタイムに出て家に入った瞬間、痙攣と共に呼吸が止まりました😭2人で心臓マッサージと人工呼吸をして、何とか戻すことができたのですが苦しそうな様子でした

夜遅くに、フードを食べヨーグルトも食べて水も飲んでたので、少しほっとして生命力にかける気持ちでした

病院でできる治療もなく、薬も効かなくなってきてたので祈ることしかできず😭眠れぬ夜を過ごしました

朝、出勤する気のない旦那と送り出す気がない私は静かに見守ってましたが、空が頑張る気力を見せるので安心してウトウトした時、目の前まで歩いてきて横になった瞬間また発作が起こりました

旦那は必死でマッサージしてましたが、私は別れの覚悟が……歩いてきた数十秒後に逝ってしまいました

諦めなきゃよかったと今更後悔してます、昨日は私の声で目に力が戻ったのに今日呼ぶことすらできなかったのは何故⁉️苦しむ姿を見るのが辛かった❓もう何が何だかわかりません

今も静かに横たわる空を見て、いつもと変わらない❓空❓と呼びそうになる

感情を出さず、ポーカーフェイスの空でしたが、嬉しいと尾を回すように振る姿が愛おしくてたまりませんでした、可愛かったなぁ🥰無駄吠えせず我慢強く自慢の息子でした



感謝︎‪💕沢山の喜びと幸せをありがとう空ちゃん

限界です😭