こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ここ数日は寒くて震えてましたが、ちょっとマシ❓と朝は思ったけど、どんどん空気が重く感じられるようになってきました😩

🎶きっと来る~~~きっと来る~~~クソ暑い夏が~~~絶対来る🎶😱夏と貞子は一緒くらい嫌(笑)


寒い日も暑い日も雨の日も晴れの日も長い人生の中の一日なのだとゆう1行を本で読んだことがある👆文字で読んだらすっと納得はしたけれど、心の中で寒くて晴れた日ばっかりでオネシャス🙏🏻(.’-‘)と思って、自分の成長してないことに笑う😅‪‪


3年目~のブルーベリー🫐とレモン🍋の木にやっと実がなる予感🥰鉢植えなのでしれてると思いますが、初収穫が楽しみです✌️なんですが……

本を見てもYouTubeを見ても、剪定する場所かわからず、3年間放置してるのが気にかかる😅‪‪レモンは花がつき過ぎて不安、ブルーベリーは花が落ちた後に実らしきものがたくさんついてるけど……食える!?なんて思いながら、毎日観察してます( ⚭_⚭)✧


木を見てて凄いな~と思う、放ったらかしにしてても時期が来たら花を咲かせて楽しませてくれて、ちゃんと実をつける準備をしてる🤔当たり前の事のようで、当たり前じゃない(´・ω・`)?

もし私が何かの木だったら🌳真逆の季節に花を付けかねないなぁと思う(笑)


ちょっと忙しすぎて、意味不明な現実逃避してしまいました(;゚;ж;゚;)ブッ


さーてーとっ👏午後も頑張ろう


では( ̄^ ̄)ゞ穏やかな休日を♥