こんにちはニコ
ご覧頂きまして、ありがとうございますカエル

楽天マラソンで購入した、チェアマットが到着しました~爆笑速い!!

こちらのスモークにしました。

設置した画像はこちら↓↓↓


巻いて梱包されて来たので、巻きぐせが治ってないですが💦
そのうち、なくなるでしょ口笛 The テキトー(笑)

何故、スモークに、したかと言うと
汚れが目立たなさそうだから!!
これにつきます笑い泣き

長女の机下には、以前からこのチェアマットのクリアを引いています。
目立たないのはいいんですが、意外と汚れる💦
鉛筆カスとか、細かい汚れが結構着くんです。

で、男子!!
黒が好きだし、絶対ゴミとか落とすし、なにより 
椅子は、マットの上から動かさない!!
の、約束を理解しやすそう笑い泣きお馬鹿男子s(泣)

長女のマットは購入から既に7年!!
耐久性は、お墨付きです✨

設置は、本人たちが床掃除から頑張ってくれました爆笑