タンパク消えました | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちは




タンパク経過です。


2日前くらいから
タンパクが陰性になりました。



病院でも3+までいきましたが

少しずつタンパクが減り
なんとか持ちこたえてくれました



涙が出るくらい嬉しくて
持ちこたえる可能性を聞いていましたが、まさかそうなるなんて


本当に良かったです。




ただ油断しないで
しばらくは気をつけて様子を見ようと思います。

日本脳炎の予防接種も来週予定でしたが、
少し延期することにしました。




保育園に関しては
体調を見ながら通園してみようかと。





皆さんいつもブログを通して
励ましをいただきありがとうございます。



ブログをしてなければ
出会えなかった。
顔も知らないけど
なんだか身近な友達みたいな
不思議な感じです




これからもどうぞ
よろしくお願いします