おもしろい答え | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

今日も一日みなさんおつかれさまです!



さて、さっきの出来事おんぷ



私の体の一部にしこりのようなものができているので娘ちゃんに

「これ、なんやと思う?」


って聞いてみましたかお



娘「ほんまやな~こりこりしてるなぁ・・・」


母「そうやろう」


娘「う~~ん?」

 「昨日、お豆食べた?」


母「食べたよ」


娘「何個食べた?」


母「5個くらいかな」


娘「そっかぁ・・・お豆が集まってるんかな!!」


母 大爆笑でした笑




なんて、かわいい、おもしろい発想!!


おもわず、疲れが吹っ飛びましたてへ



そんな、娘ちゃん今日は保育園でひとつできることが増えて(ぶんぶんごまという遊び)すごく嬉しいようですWハート




しかし、本当にしこりが豆の集まりだとしたら・・・想像するとなんだか気持悪いわムムム



さて、ちょっと休憩おわりダッシュ



読者登録してね

ペタしてね