我が家のグリーンたち | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

今日はポカポカ春がきたみたいでなんだかうれしいWハート

春がくるとなんだかテンシマョンアップアップ


さて、今日は我が家のグリーンたちの様子を日向ぼっこしながら観察したので報告しま~す上げ上げ


久しぶりガーデニングブログ(^▽^;)



まずは、スノーボール薔薇



寒さに耐えて一部植え替えた仲間がかわいいお花を咲かせてくれましたぁビックリマーク

これから、どんどんお花を咲かせてくれるから楽しみ!



さて、冬前に我が家にやってきたシマトネリコは順調、順調チョキ



最近は家の中に避難させていたけど、今日は日光浴。
春にはこちらの花壇に植え替え予定キラキラ



セダムちゃんが悲しいことになってます(><;)
果たして、再生するのですか??

復活を信じてこのままにしてるんだけど…
誰か教えて~




こちらは復活の予感の多肉ちゃん


枯れた部分を切り込んで新芽が伸びてきたぁっラブ



寄せうえした多肉ちゃん

この子たちは寒さに耐えて強い強いあひる
暖かくなるともう少しモコモコしてくれるかなドキドキ



また週末から寒くなるそうな叫び





Android携帯からの投稿