SM TOWN明日ついに日本でもお披露目ですね~!!

しかし、3人とも人気でそうだな。

そして、日本人メンバーのショウヘイくん、韓国語上手っ!!!

発音上手い。耳が良いんだな。そして、頭よさそう絶対。

あと、声が俳優さんみたいにかっこいいね~。

これは、デビューしたらソンタロも一緒なら絶対人気出ちゃうそして

私が同世代なら絶対ファンになるわ、このグループw!!

 

  と、いうことを書いていたよ~。

トロット歌手デビューすることになってなんかこっちもドキドキよ、何より姿が見れて嬉しいよね!

やっと見れましたー!嬉しいー!ありがたいー!感謝ー!

 

古川雄大さんのセバスチャンでファンになったミュージカル黒執事、

キャストが変わって見に行ってなかったけど、やっと行けました!

 

新しいセバスの立石俊樹さん、とても良かったと思います。

歌唱力、これから頑張ってミュージカル界の売れっ子になって欲しいなと思いました。

スタイルいいのでここもいいと思います(⌒∇⌒)

 

TDCホールという、サーカス編やテニミュでおなじみの自分にとってはエモい会場ですw!

演出も少し、それを思い出させるところもあってやばかったですね~( ;∀;)

 

寄宿学校編なので若者たくさん、男性キャストだけ、アンダーテイカーもめっちゃ歌ってて上手い、

曲がポップだな~、テニミュみたいなところもあったり( ̄▽ ̄)

話が長いから、それは省略したところもありましたが、分かりやすかったと思います。

 

ソーマ役の伊勢さん、テニミュの氷帝メンバーだったこともあり、テニミュといえば、日替わりっぽいところ?アドリブ?

も慣れてる気がして、そんな感じを思い出しました。

 

セットが豪華!すごい~!

2バルで見たのですが、演出も高いところからセバスや他キャストもやり取りしていて

目線が下ばかりにならずありがたかったです。

客降りがあるのですが、セバス近くで見れていいな~ってちょっと思いましたw

見切れ席が空いてたのでこれは行ける人いいかも!っていう。

 

1部で期待上がりすぎてて、2部がもう少しいろいろ(全体の歌唱力とか踊りとか)レベルアップして欲しいなと思いました。チケット代がそれなりにするので。

 

ただ、このミュージカル黒執事って半分はセバスチャンを演じる人で決まるって思うので、立石くんでよかった

と思っています。きちんと歌唱力ありました!!

初演の松下さんはもちろん、古川さんがすごかったなーって、それを見た私偉いw!

 

やっぱり、曲がいい作品を見たいので、ぜひミュージカル黒執事『千の魂~』を立石くんでやって欲しいです。

曲合ってると思う。

アンケートにも書いたぜ~(⌒∇⌒)

 

2.5次元とグランドミュージカルの間の最高峰の作品だと毎回思わせて欲しいな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

F4は花より男子でめーーーーっちゃはまった。

Meter Gardenってタイトルもあったかな?

 

F4が台湾はもちろん他のアジアの国でも大人気で私もネットで見て一時期どはまりした!

DVDがリージョンコード違うから、違うDVDプレーヤー買ったわw

マンションの1室が中華のDVDCDとか販売してるところなので、そこに調べて行ったり、

懐かしい~。

 

日本でF4がコンサートしてくれた頃はもうそんなはまってなかったけど、1回だけスペイン坂に公開放送に行ったわ~!め~っちゃ並んだwあんまり覚えてないw

 

出演者の1人のヴァネスが、この前のSDCでリーダー出てて王一博と共演してたりして、見れてめっちゃ嬉しかったー!!

 

その頃、ジェイチョウとかアーメイとかデビットタオとかCD持ってた(⌒∇⌒)

 

アジアの熱量にはまってたな~。あー戻りたいあの頃にw

INFINITEは私が5人の東方神起のファンだった後にどはまりしたアイドルです。

エルが大好きでした。

 

INFINITEの初日本ショーケースも行って、初ソウルコンも自分の人生で初海外でやっと行けたのです!!

日本デビューの時もめーーーーっちゃ頑張ってハイタッチ会とか行きました。

おかげでいろんな人に会えて、韓国語もこの時自分なりに結構勉強して、

いろんな経験を今思うとできて、大切な記憶です。

 

こうやって活躍してくれて、俳優になってもINFINITEでいてくれて

と~っても嬉しいです。

 

INFINITEはお家みたいなものですね、他に好きグループいても、INFINITEのことは

ずっと気になってて、そしてエルは(ミョンス)は私のかけがえのないアイドルです。

 

ずーーーっと押しですね~(⌒∇⌒)!!!!!

たまに見るとやっぱりはまってた時と同じようにときめいて、こうやってブログに書いちゃいます。

 

また、会いたいな~!!イベントとかで会える機会あればな~俳優になったから、金額高いのよねーw

でも、会いたいですーーー💗

 

まじで顔かっこいいよね(⌒∇⌒)

先輩だけど、そう見えない!エルかっこいいかわいい~笑顔大好きーー!!

 

この前、イェジュンがお誕生日でした!

何歳とかはありません。PLAVEは年を取りませんw!

 

日本のPLLIもセンカペを開催してくれてました。

私は、行きませんでした。行きたかったー!!(アラフォーPLLI友がまだできませんw)

 

10月のアンコンも東京で映画館で生中継するから、行ってみたいけどぉ~、やっぱりこういうのは

若ければ1人でもいぇ~い!で行くけど、アラフォーなので、やっぱりすっごいとっても躊躇してるw

 

まだペンラも持ってないー。ちょっと行くか迷ってる。

 

さて、ミュージカル黒執事が東京でもうすぐ始まるから、古川雄大さんの過去のセバスのやつ動画で見たりしる。

最高なんだけど( ;∀;)💗!!!!!

もう、越えられない、あの時見てよかった作品の1つ。

この役を古川さんが演じてくれたから、黒執事好きになって、古川さんのファンにもなったから大切な作品。

 

3代目の立石くんや他のキャストも何人かはテニミュで見てるので、彼らの成長を見るのも期待してる。

前回は見てなかったから、今回は見よう!って思って、とても久しぶりに舞台を見るよ。

どうか楽しませて欲しいですね。とりあえず、歌唱力と曲で私を満足させてくださいw!!

 

あとさ~、トロットはね、PLAVEのハミンくんのおかげで?2曲は知ってるので、リズムあってノリがいいので

結構好きなジャンルではあるので、(ちょっとカラオケで歌ってみたいw)、ショウヘイくんのトロットグループも期待してる!押してみるね、MYTROって言うグループ。

 とりあえず、JD1とイムヨンウンと合同ライブできるくらいになって欲しいですねー(⌒∇⌒)

 

今、1番見たいkpop?歌手は、JDなんだよねー。日本は藤井風さん

 

DKBはもうファンなので、早く見たいけど、(押しのルンくんがお休みだから見るテンションがまだ上がってないw)

 

 

 

 

SMエンタがトロット歌手グループをデビューさせるってこの前言ってましたが、

まさかのショウヘイ君が入ってるよ~!!

嬉しいよ~!!デビューしてくれるの?

SMエンタいたイスマンさんが辞めて、NCTじゃないグループでソンチャン、ショウタロウくんが

デビューして、それが大人気で。

ショウヘイくんどうなってるの?って思ってたところにデビューするって知って、嬉しびっくりしてます。

 

トロットという本来とは思ってもみない形でデビューするってどれだけ葛藤というか迷ったのでしょうか~。

そして、トロットって韓国の演歌だから、外人の日本人のショウヘイくんがいるって

かなりチャレンジでとても勇気ある選択をしてくれた!やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいって

体現してくれてますね。

 

他メンバーもストーリーがあって。ただお金関係で、っていうメンバーもいるから、そこのゴタゴタは絶対に

避けていただきたいですが、とりあえず慎重に知名度上げて欲しいなと思います。

 

頑張ってー!とても思っています。

 

あと、平均年齢も28歳くらい?あとスタイル良い人ばっかりで、大人ファンたくさんいそうですね~。

 

私はもちろんショウヘイくん押しだわ~(⌒∇⌒)

 

 

 

PLAVE生配信ノアバンビウノ3人でした。

あー、おもしろかったーw

誰も勝手にやってて、めっちゃおもしろいw

ノアもウノも相変わらずゲラでよく笑うから、楽しいw

ノアかっこいい、色気あるのにゲラっていうのまじおもしろいw

初恋の人でいて欲しかったw

 

ノア、バンビ、ウノの3(⌒∇⌒)

DJハミンゲストイェジュンのPL RADIO(^▽^)/

ラスゴーのパジャマの回!!

 

 

 

ゴルチャ脱退したり、AODRのミンヒジンさんが代表を辞めたりといろいろニュースありましたが、

今、ONFは北米ツアーだったりしてますが、今日はPLAVEのラスゴーでした(^▽^)/

あー、楽しいっ!!!

パジャマパーティーの回、今回はみんなで本音を言い合う回でした。

相変わらず5人がいいです(⌒∇⌒)

 

私は、イェジュン、ノア、バンビ、ウノ、ハミン5人がいるから今の人気を得ているのだと思います。

誰が1人欠けても売れてないと思います。

kpop歴20年くらいの私が思うので。

 

この5人だからこそです。

 

曲も生配信の上手さもユーモアの機転が5人とも上手で頭の回転が早くて、歌もみんな上手くて、

こんなに揃ったグループはなかなかいません。

 

磁石のように引き寄せられて、PLAVEになったと思います。

それを見極めた、ウィリアム代表の勘が素晴らしいですね。

 

今日もPLAVEでこういうこと言えてありがたいです感謝。PLAVE今日も大好きでーす💓

 

PLAVEカムバしてるよ~!!

爽やかないいメロディ、テンポ、ポップでロックバンドサウンドで、韓国語がしっかりサビにきて聞こえる素敵なkpop!!

バンドスタイルっていうものとても新鮮~!!

今日も、カムバの生配信5人でしてくれて、同接3万2千人!!生配信の時に、melonやbugsのチャートでいろいろ過去の曲もランクインしてたみたいです(⌒∇⌒)すごーい!!!

今週の韓国の音楽番組のPLAVEの順位に期待!!

また1位候補になってくれたらいいなー(^▽^)/

 

今日は、新衣装新セットでしたね。エフェクトも新しいものだったり、しかも!ハミンちゃんが指輪してるぅ( ̄▽ ̄)

 

 
 

 

 

 

 
 

 

わーい!ラスゴーPLAVE毎週火曜に新作が見れます。

今日は、ついにアイドルのコンテンツ番組と言えば!パジャマパーティーです!

パジャマ着てミニゲームしたりするだけ(^▽^)/

 

しかし、今回もかわいいおもしろいPLAVE~!!ノアのどS気質が出てますね~w

座右の銘、偽物ってなんだよw!!

ウノとハミンのメディヒールのとこのやり取りも、ハミンちゃんの振りがあって、ウノのリアクションさすがー(⌒∇⌒)!!

 

PLAVEってみんな同じくらいおもしろいw ほんとすごいw

 

編集もありますが、5人だからいいのです!!

PLAVE気になる人、今ファンになっておいた方がさらに楽しめますよ( ̄▽ ̄)