なんと!こんな動画が見れました!
今週は、、生配信もお休みなのですが、PLAVEはPLLIが楽しめるようにいろいろ準備してくれて
ます(⌒∇⌒)
勉強のASMRって、これが成立するって多分、バーチャルアイドルならではだな~!
誰のアイデアなんだろう?
kpop長年ファンですけど、こういうの初めてで、PLAVEのファンになってわくわくします!!
こういうの見ると、アイドルってそうだよな学生ファンもたくさんいるよね、って思いますw
イェジュンは優等生って感じで真面目ですね~。
ノアは初期の配信で聞いた、囁くような声がやばいですね~💓ずるいですw
そしてノアにしか見えないムメミムもいたみたいですw
ハミンが寝ちゃってかわいいー体格いいのに中身がほんとギャップありすぎます(〃▽〃)
バンビが日本語検定の資格取ってた~!すごい~!おめでとう~!
N3というレベル、
漢字数 600 / 語彙数 3,000語学習時間の目安 450時間~600時 だそうです! 嬉しいです~!普通にある程度の会話できますねきっと。 600個も漢字覚えたのすごい!誉めて差し上げたい! |
忙しい中でたくさん勉強してたのでしょうね~。
だから、カバーで歌ったpretenderの発音が上手い訳です。(多分、以前誉めてたわ~(⌒∇⌒))
ウノは、ASMRというか、普通に英語の本読んでましたw? 私は英語も学びたいので、ウノ先生の
英語は聞けて嬉しいです( ̄▽ ̄)