5人が久しぶりに揃って生配信嬉しい~(⌒∇⌒)

アンコンの衣装~🥰

 

ね、バーチャルアイドルが信頼で安心安全な訳ですよ!!!

 

テイル(元NCT127)が事務所の契約解除されたよー。。まじか。。。

脱退もだけど、インスタでテヨンとドヨンがフォローすぐ外したって時点でなんか、相当な

悪さをしてしまったのだろうと。

 

まじで、やばい人だったね、テイルは。

 

ONFとイベントで一緒になってONFの後にちょうど入れ替わりでNCT127がステージに上がる時、

通り過ぎる時、多分、イーションがお辞儀してたけど、テイル真横通ってお辞儀してる人に、まじで無視(スルー)だったからな~。

びっくりしたけど、すごい集中してるのだろうかと思ったけど、多分、違うだろうな。

下に見てるからああいう態度取るんだろうな~って思えてきてしまうわ。

 

こういうのは心の治療が必要なんだろうな。あと、兵役行かないでいいの?

 

会社もかばいきれないくらいのやばいことやってて、ファンの前に出て普段通りに仕事してるって、これは解除されちゃうくらいやばいって。

 

なんでそうなっちゃったんだろうね~。

 

そして、スンハンのことが少しだけやんちゃしちゃったね、気をつけようね、ってくらいに思えてきたわ( ;∀;)