DKB、曲はやっぱり今回もいいですよ~。

スキズとNCT127もカムバしてるからそんなに目立ってないけど。

リーダーのイチャンとD1は27歳、26歳なので、いろいろ思うよね~。

他メンバーもデビューして4年経ってるといろいろ思ってはいるのかな~。

 

そういえば、JUST BとATBOがユニット組みましたけど、ATBOって6人だった?って

思ったら、5月に1人脱退してましたね、kpop界隈は入れ替わりがとても多い。

とにかく、9月からテミンがMCのRoad to Kingdomでいい成績、いい印象を残してくれるといいですね!

 

 

 

 8月のライブ行きたいけど、1階席はスタンディングだから迷い中。

10歳若かったら行ってた!と思うw