かっこいいね~。このコラボ。曲も共作。そりゃかっこいいわ。

振り付けもRIEHATAさん。

すごいコラボです!!

どこかのイベントLIVEで見れるでしょうか(⌒∇⌒)

 

 

TWSは正統派はアイドル曲でカムバしてますね。

小学生から10代の学生人気のファン層をメインにしてる正にアイドル!!なコンセプトです。

しかし、スタイルいいわービジュアル強い(⌒∇⌒)

 

レドベもカムバしておりますね。

きちんとこういうテンポで『歌って』いて、嬉しい。

 

曲いいよね、やっぱり。サビもメロディをきちんと歌っていて。

ライズもカムバ一緒だったからな~、1位候補には何回があったけど、そこがな~悔しい!!

 

しかし、毎週何組もカムバして、2週~3週間しか活動できないから、いい曲も淘汰されちゃう

なんかもったいなさがとてもあります~。