カムバしてる~!音楽番組でいくつ1位取れるでしょうか?

エスパ先輩売れてるからな~。

とりあえず、今日のTHE SHOWで1位取ってます!

EVNNEは候補にあがってたけど取れなかったー。相手が強敵。

 

INI久しぶりに書くわ。

11人揃って活躍してくれるの、嬉しいですね。

みんなTVでもそれぞれ見かけたりしていて、芸能人になったなーw!

 

そして、New Jeansです。

日本でMステなど日本の音楽番組に出てプロモーションしまくってます!

渋谷でもポップアップストアやってたり。村上隆さんとコラボしたり、日本での活動に

きちんとカラーを出してて、さすがミンヒジンPD!!

この人の作るクリエイティブないろいろなものをもっともっと見たいですね!

 

明日から、東京ドームでファンコンです!チケットは完売らしいです。もう、大人気~!

 

ファレルウィリアムズが作詞作曲に関わってるよ?豪華すぎる!

それを日本デビュー曲って、ほんとすごい~。感動。