アンミュ来るね、なんでも歌えるよ、すごいよ、アンミュ流になっちゃうのよ!!

あと、サマソニ来てくれますよ~!!行ける人ぜひ行ってください!

まじでいいから!生で2人の歌声聞けるなんてめっちゃ行って見たいわ~!!!

 

PLAVEのバンビちゃんのカバーソング、シティポップスみたいでめ~っちゃいい!!バンビちゃんは

ダンス担当です!信じられないw!!!すごい歌唱力!!!

 

ほんとに、いい曲でメロディで、なんで売れないの?まじで!!!!!

 

ミンヒジンさんはやっぱりPDして欲しい。彼女の作品たくさん見たいですね。

 

来た~!!いいよ~!!!ATEEZ好きだよー!!!

きちんと年齢ごとの作品を出していて、その流行もきっちり混ぜて、そしてATEEZ色の曲になってるのが

すごい!!!!素晴らしい~!!!!!

そして、ライブもできるグループメンバー1人も変わっていないのも貴重な存在ですよ!!!!!

 

 

やっと来たよ~!!メドレーいいですね~!!!

 

HEYAよりこっちが好き(⌒∇⌒)あの少しセクシーな踊りは修正されたの?

ちょっと膝まづいて、反って腰を振ってるのって、何かを想像させちゃうのかもしれない~。

 

上品な子たちがちょーっとダークさを出してる曲は結構好き💓