こんな記事を見ました。

 

13年ぶりに日本で開催される「ショー! 音楽中心 in JAPAN」には、

 

6月29日には、「ENHYPEN」、「FANTASY BOYS」、「ILLIT」、「NiziU」、「NMIXX」、「P1Harmony、「RIIZE」、テミン(SHINee)などが出演し、

 

6月30日には、「&TEAM」、「ATEEZ」、「(G)I-DLE」、「ILLIT」、「NCT WISH」、「NMIXX」、「n.SSign」、「PLAVE」、「Stray Kids」など、超豪華ラインナップを誇っていて、日本のファンたちの関心もやはり歴代級に熱い。

 

すごいですわ!完売ですわ!そりゃそうですわ!

だって、この豪華メンツ!

そして、多分、日本は暑い季節だけど、そんな耐えられる暑さw!

 

私は、行くなら30日ですね~だってPLAVEとATEEZと見たかった(G)I-DLEとスキズ!!!!!

ここにEVNNEいたら完璧だったけど。

と、いうか全部見てみたいわ~。10年前だったら、行ってたなw

 

PLAVEを応援したいよ!初来日だよ?嬉しい(⌒∇⌒)嬉しすぎるっ(〃▽〃)!!!

 

日本のPLLIはみんな行くんでしょ~?

応援してる!!!!!

PLAVEもPLLIも!!!!!

昭和のkpopおばさんはw!!

 

私は、こういうのは今はできないけど、例えば、今度PLAVEのセンイルカフェとか広告とか、

日本のPLLIが日本でやってくれるなら、心から応援させていただきたいわよ。💴って思う✨

 

また、話それたw

 

今日も、HYBEレーベルの大型新人TWSとキャプラーちゃんがカムバしますわ。

で、その後、TWICEのナヨンちゃん、EVNNEとか。

 

6月もいろいろカムバでヒット曲が何になるか気になります🥰