PLAVEの今回の活動で、受賞したトロフィー、そして音楽番組で1位、音源サイトで獲得したトロフィーを紹介して、

家族の月にちなんで、家族写真からの、PLAVEの中の人のほんとうの親御さんたちからのお手紙(直筆!)です。

それを本人たちが読むという、手紙見ただけで、イェジュンが泣いて、みんな泣いて感動回でした!!

 

5人の親御さんはやはりPLAVEを育てただけあります!

それぞれ素晴らしいセンスのある文章のお手紙。

納得だわ~(⌒∇⌒)

 

 

ノアのオンマは💗マークや^^など絵文字使っててかわいい(⌒∇⌒)

ハミンは小さいころから人気でいい子だったのね~分かる!!

ノアは妹がいるのね~。

バンビは家族のことになると涙腺緩むね~、心根がまじめで温かいのがまた感じました。

イェジュンは厳格なご家庭なのかな?上品な環境で育ったのかな、って思います。

 

VLASTのスタッフの皆さん、ウィリアム代表は企画作りが上手です。

そして、PLAVEのファンになって、この年でもいろんな体験ができる(バーチャルアイドルを

好きになったことがまずすごいけどw!)ことに感謝です、私も(⌒∇⌒)

 

層だ~!初のビルボードランクイン目指そう~!PLAVEカジャ~!!