PEAKTIME23時こと大国男児の3人の新しいグループ!!

いろいろあって準決勝で辞退してしまったから、どうなってたか気になってた!

決勝行ってたと思う、1位になってたかもしれないグループだよ。

まじでセンターのカラムが歌もビジュアルもよいのでね、

カムバできてよかったね、みんな!

 

私は、大国男児は知ってたけど、東方神起だったからな~。

コンサートとかは行ったことないけど、あの時代のグループはやっぱり

歌踊り鍛えられてないとデビューできないイメージですね、だからそこで

残ってて今も現役アイドルやれてる人たちはみんなすごいね(⌒∇⌒)!

 

 

EPEXまじで今日もこの曲聞いてる~。この曲を聞くためにイベントとか行きたいw

 

IVEもうカムバしたよ~!後続曲ってやつ?

早いね~、スケジュール大丈夫かw?

サマソニも来るからね、大人気^^

 

曲と、振り付けがなんか簡素?ステップの振り付け少ないよね、IVEって。

IVEはこれがスタイルだからいいのかもね。