先週の金曜日についに、ATEEZがMステ出演してくれました!!

他の出演者の皆さんもとてもよくて(いろんなアーティスト)、見てて

普通に楽しかったです(⌒∇⌒)

 

アチズは何とトリです!!

そして、とてもかっこよかったーー!!!

なんかさ~、やっぱりなんかさ~違った、かっこよさが!!!

日本語で生歌で歌ってましたよ!すげーーーっ(⌒∇⌒)

また、出て欲しい!!

 

あと、アチズの特典会って結構、サービスよくていいね~。みんなサービス精神旺盛で、

そして、きちんとアイドル(仕事)してくれてる!!

サマソニ行く人、ぜひかっこいいアチズを見てきてください!!

 

今週は、SMエンタ所属アーティストがたくさん日本でコンサートやイベントしてくれてて、

ま~こんな時代が来るとは!!

すげーなー。

 

そして、KCONね、ZOZOTOWNスタジアムと幕張メッセでやってるのすごいわ~。

youtube生配信もすごいわ~たくさん無料で見れるのあって、少し見てました。

なんか、いすぎで、回転が早くて、3年目だと中堅って感じで、ほんと大変だわーって思いました。

 

xikers見てみたけど、生歌でATEEZの後輩グループの感じで、ライブでかっこよく見せるみたいな気合いを

感じてますね、楽しみなグループの1つです。

 

TWSやっぱりスタイルがよすぎ。見ちゃう。

 

1ついうと、曲がなんか、これ!っていうグループがいないかなぁ。

 

ONFとかカラー出してるATEEZとか、あとNewJeansのバブルガムとかEPEXの青春へとか、

こういう毎日聞いてもまた聞ける、みたいなkpopが売れて欲しいよな~。

 

デビューでピークっていうのも寂しい~。

 

IVEはセブチとカムバが一緒だから1位そんな取れてないけど、後続曲はその分、気合い入れてくると

思うので、今の女性アイドルグループのトップの1つだから期待(⌒∇⌒)

 

そして、昨日Big Mamaがなんかイベント出てて、Breakaway、やっぱり今聞いてもいいわ~って思いました!

 

最近、コンサートチケット持ってる人にも特典つけるところ多いけど、リハ観覧というのが流行ってますね。

昔のSMエンタじゃ絶対考えられない、カリスマグループだから。

時代だよね~。

 

VIP、VVIPとか、日本も海外みたいに席によって金額変えてくるのも多くなってきた。それがいいと思う。

 

あ!明日は、PLAVEの生配信です(⌒∇⌒)

結局、PLAVEのまとめ動画とか見ちゃって、ハミンちゃん~🥰!!とか思ったり、

ノアのバブルがおもしろすぎたり。

(クラブ最高!とか言って、音声ファイル聞いたら、

ジムで鍛えてる音声、っていうwそして、おやすみー!っていうのが朝の4時すぎw逆に、リーダーイェジュンは、

今日は、朝寝坊してもいいね!っていって、朝の9時すぎにバブルしてくれるw)

 

 

 

 

 

韓国でバズってる日本の3人組バンド、LET ME KNOW。ボーカルの子がなんか多分陰キャ?で、でも、イケメンで

ギャップがおもろい感じですw 日本のワンマンライブはもうソールドアウトみたいだよ!人気(⌒∇⌒)!