井上尚弥選手が今日の試合で勝ちましたー!!!すごい~!!!

おめでとうございます~!!!KO勝ち!!!

 

アチズは福岡で特典会、

EVNNEは横浜でファンコン(生放送してたね!)

ONFは、都内でリリイベ(なんかいろいろあったみたいだけどね、始まる前の運営とか。。)。

 

すごいですね~!!!

3つとも行ってみたかったねー若かったらw

 

今、少し頑張ったら、韓国式サイン会を日本でも参加できる時代。まじで~ほんとうに~心から~憧れてたイベント。

いつか~参加させて欲しいーっw!!

 

鈴木亮平さんのシティーハンターおもしろそうで見たすぎるw!

世界にいける俳優さんの1人だと思います!!!英語もできて、役者としてもなんでもできて、

役作りすごいから、もっと知って欲しい、いろんな国の人に!!

 

そして、安藤政信さんも出てる~っ!中高生の時、とっても人気で私も好きでした💗

ゲットワイルドの曲も最高。

 

いろいろあるのでオタクでよかった少しでも楽しみがある( ;∀;)💓

 

今日も聞いてる。感謝(⌒∇⌒)