ミンヒジンさんとハイブのごたごたのやつですが、これさー、見せしめだよね~他ハイブの

レーベルとかに対して。

 

あと、パンさん、経営じゃないPD業務に専念するって前に議長になったから、

今のやつってどれくらい関わってるか分からないけど、世論はハイブ=パンPD、BTSだから、

コメント出さないままだともっとなんか言われそう~。

韓国音楽協会がなんか間にはいるとか?

 

ニュージンズとRMの発売日一緒ってこれは意図的って思っちゃうけどw?

 

あと、IVEカムバするのね!

どうなるでしょうか~(⌒∇⌒)

 

やっぱり、ニュージンズの曲はミンヒジンさんがPDだからなんだけどな~って思います。

 

さて、私は、ATEEZがカムバやサマソニ、ONFが今週から日本活動、PLAVEも明後日から生配信ということで、

そして!そして!

ROAD TO KINGDOM RTK2 ロードトゥキングダム M-netのエムネのONFを知った番組が下半期にスタートってことで、嬉しい(⌒∇⌒)

そこに、GHOSH9 BAE173とかATBOとかPEAKTIME出身者が出るので楽しみ💓

さらに!そこに!Onlyoneofが出るぅ~っ!!!!!!!

 

昔、ロン毛の前髪どんだけあるのW?って人がいるグループが、シャイニーのシャーロックをカバーしてのたのを見て

気になって少し好きだったんです。

 

それで、あるメンバーがいきなり休んで坊主になって復活してびっくりしたのを覚えてますw

libitoって曲のカムバは見てましたね。

攻めてるな~!!コンセプトがぶれないからいいな~!!!って見てました(⌒∇⌒)

 

そしたら、1人脱退したね。

そっから見てませんでした~。

 

結局、今回応援したくなったので、Oolyoneof 好きじゃん私はw!!!!!ジュンジ好きじゃんw!!!!!って

RTK2を期待しまくって待ってます🥰

 

良いね~!曲がいいんだよな~!Onlyoneofは。

 

 

攻めてる~!!いいぞ~w!!!

 

ライブもちゃんとできるよ。みんな結構大人だよ。下積みあるよ(⌒∇⌒)

 

 

 

スーツも似合うよ(⌒∇⌒)

 

 

Onlyoneofって陽キャグループなんだよな、基本。リーダーお笑い芸人になりたかったらしいwまじでw?

だからいいのよね。なんか多分w